『BRAVIA A8』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『BRAVIA A8』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

BRAVIA A8

2018/01/09 05:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY

https://www.amazon.com/Sony-XBR55A8F-55-Inch-Ultra-BRAVIA/dp/B078H651DD

もうすぐCESで発表されるんだろうけど。

書込番号:21495622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2018/01/09 07:15(1年以上前)

米尼早いっスな〜^^

書込番号:21495690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/01/09 07:36(1年以上前)

リンク先のA8の下でサムスンのQLEDテレビが紹介されている。

QLEDとは凄い技術だなぁ(棒)

書込番号:21495712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件

2018/01/09 10:35(1年以上前)

http://www.phileweb.com/news/d-av/201801/09/42997.html

ずいぶんお安いw

書込番号:21495975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング