ideapad 110S Celeron N3060・4GBメモリー・128GB SSD搭載モデル
- Office 365サービスなどのアプリケーションを標準搭載し、プライベートからビジネスまでこなせる11.6型ノートパソコン。
- ビデオ視聴、ゲームプレイ、Webブラウズなど、高速な802.11 acで快適に楽しめる「高速ワイヤレスLAN」を採用している。
- HDDよりも起動・作業が速く、衝撃に強い「eMMC」を搭載し、快適なパフォーマンスと信頼性を実現している。
ideapad 110S Celeron N3060・4GBメモリー・128GB SSD搭載モデルLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2017年10月17日
ノートパソコン > Lenovo > ideapad 110S Celeron N3060・4GBメモリー・128GB SSD搭載モデル
MT4など入れて、FX用に検討しておりますが、決済するときなど誤作動起きますでしょうか?
株やFXなどで利用されている方がいましたらアドバイスいただけたら幸いです。
宜しくお願いします。
書込番号:21497177
4点
PCの性能が悪いからと言って誤作動は起きません。
ただ、もたつきなく快適に作業をするのなら、もう少し性能が良いPCの方が良いでしょう。
↓例えば下みたいな
Dell
Inspiron 11 3000 2 in 1 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデル
ホワイト系レッド系
http://kakaku.com/item/J0000026101/
\53,214
書込番号:21497596
![]()
3点
>kokonoe_hさん
お返事遅くなりすいません。
わざわざアドバイスありがとうございます。
5万も出すとなると、15インチのノートパソコンを買ったほうがお得ですよね^^;
4万以下の10インチを買うより、15インチにしたほうが、持ち運びが難しくても、色んな面でお得かもですね。
書込番号:21513283
0点
Lenovo
ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデル
ブラック系シルバー系ホワイト系
http://kakaku.com/item/J0000024861/
\51,980
↑例えばフルHDで15.6インチ、Core i3、SSDの安めのノートPCです。
書込番号:21513640
1点
>kokonoe_hさん
お返事何度もありがとうございます。
Celeronは、アトム?より性能は良いと思ってますがCeleronにも色々あるので順番で性能の良さを頭に入れておいたほうが良さそうですね(^^)
こういったノートパソコンは、スマホみたいにSDカードで足りない容量を補うことはできるのでしょうか?
書込番号:21517571 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
通常のノートPCにはSD(microSDも含む)メディアカードリーダーが内蔵されていますので、例えば本体が64GBや128GBしかなくても、128GBや256GBのSDカードを挿してデータ用のDドライブ代わりに使っても良いかと思います。
うちのHPのノートPCも128GBのSSDなので、64GBのSDカードをデータ用として使ってます。
書込番号:21517611
3点
家族のためにノートPCを検討中で、本機種も候補に入れています。
「日常的に」持ち運ぶのは、12インチ未満・1.2kg以下が限度かなと思います。
(リースアップ品のレッツノートCF-T5を持っていて、その経験上)
一般的なマイクロSDXCカードは書き込みが20MB/Sと遅いのが難です。
64GBで1時間かかります。これを我慢できるかどうか、ですね。
(わたしは耐えられないので、自前の機器は全てサンディスクの高速タイプ)
かといって高速SDXCは同容量のSSDが買えるくらい高価。しかもSSDのほうが何倍も速い。
SSD 120GB+高速SDXC 64GB〜128GBより、SSD 240GBモデルが費用対効果は良いと思います。
書込番号:21518026
![]()
1点
64GB 書き込み速度60〜80MB/s \2,980〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001000261_K0000999807_K0001015164&pd_ctg=0052
↑マイクロSDカードで比較的安価なものでも結構書き込み速度が速いものがあります。
50MB/sくらい出れば実用には問題ないかと思います。
書込番号:21518151
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ideapad 110S Celeron N3060・4GBメモリー・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/02/11 16:37:04 | |
| 8 | 2018/01/22 20:30:38 |
「Lenovo > ideapad 110S Celeron N3060・4GBメモリー・128GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 12件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








