『【引越し革命】全体的に雑な印象でした』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 引っ越し > 引っ越し業者

『【引越し革命】全体的に雑な印象でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「引っ越し業者」のクチコミ掲示板に
引っ越し業者を新規書き込み引っ越し業者をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

【引越し革命】全体的に雑な印象でした

2018/01/13 05:17(1年以上前)


引っ越し業者

クチコミ投稿数:3件

退去立会い前に壁紙をガンガン剥がされたので焦りました・・・

上に物を載せないでと書いておいた箱は見事に1番下敷きになっているし。
ベッドの上に掃除機直置きしていくし。
もう利用する事はないでしょう。

書込番号:21505727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
takac2199さん
クチコミ投稿数:4件

2018/02/22 13:16(1年以上前)

大変な思いをされたようで、
心中お察し致します。
私の場合は、ウェブ上で見積、大手他社より価格が低かったのと、時期的に繁忙期で他に変更出来なかったのが、ネックでした。担当の方の通販番組のような受け答えにも、イライラしました…
結局引越し日は変更になるし、価格も倍近くまで跳ね上がりました。

書込番号:21621337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/03/29 04:42(1年以上前)

レスありがとうございます、そちらも大変な思いをされた様で心中お察し致します。低価格の見積もりで契約さえ取れれば追徴でいくらでもぼったくればよいみたいな商法なんでしょうかね。最初から大手にお願いした方がまだマシですね・・・

書込番号:21712190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/03/29 04:48(1年以上前)

追記ですが、搬出時にIKEA家具は補償がないといきなり言われもう直前でどうしようもないので仕方なく承諾したらものの見事に壊されてました。IKEAとはいえ数万円はする物なのに泣寝入りですよ・・・見積もり価格は安いですが本当におすすめできません。多少高くついても他社さんの方がよろしいかと思われます。

書込番号:21712194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(引っ越し)