『CPUの性能について』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 81BF0006JP [アイアングレー] ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 81BF0005JP [ゴールデン]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのオークション

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アイアングレー] 発売日:2017年 9月 8日

  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル

『CPUの性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CPUの性能について

2018/01/13 17:36(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:56件

・i3 7100U、メモリ4Gの製品との比較で購入を迷っています。
ideapad 520は1.5万ほど高いが、ちらがいいか分かりません。
(ベンチマークの比較を調べた所、大きく開きがあるのは確認済み)

自分の使用要図はネットサーフィン、音楽、動画鑑賞、
後は投資で保有銘柄の調整をするくらいです。

仮に全ての作業を同時にする。最大負荷を掛けた場合を想定すれば
ideapad 520を購入した方がいいでしょうか?

書込番号:21507307

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2018/01/13 17:51(1年以上前)

Core i3 7100U PassMarkスコア 3780
https://www.cpubenchmark.net/cpu.php?cpu=Intel+Core+i3-7100U+%40+2.40GHz

Core i5 8250U PassMarkスコア 7645
https://www.cpubenchmark.net/cpu.php?cpu=Intel+Core+i5-8250U+%40+1.60GHz

>>自分の使用用途はネットサーフィン、音楽、動画鑑賞、
>>後は投資で保有銘柄の調整をするくらいです。

Core i5 8250Uは4コアCPUですので、複数のアプリ処理を行うなら、2コアCPUよりは4コアCPU、4GBメモリーよりは8GBメモリーを積むPCが良いかと思います。

書込番号:21507344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:10件

2018/01/13 18:09(1年以上前)

7100Uモデルでこの商品と同じIPS液晶の物を
選ぶとこの商品と同じぐらいかかえって高くつきます。
スマホのように角度によってムラが出にくい画面の520の方が
ストレスを感じることがなくてよいかと思います。
処理能力、メモリ、画質の向上込みで1.5万の出費で済むなら
安上がりだと思いますよ。昨今メモリ高いですしね。

書込番号:21507407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2018/01/13 18:10(1年以上前)

返信、有難う御座います。
もう1つ質問ですが、レノボ製品は悪評が多く少し不安です。
購入後にアンインストールした方が良いアプリ等ありますか?
特になければ、そのままこの製品を購入します。

書込番号:21507410

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2018/01/13 18:19(1年以上前)

>>購入後にアンインストールした方が良いアプリ等ありますか?
>>特になければ、そのままこの製品を購入します。

レノボー独自のユーティリティソフトLenovo Companion、Lenovo Settingsなどが有ると思いますが、アンインストールすべきでないと思います。
弄りたいなら、初期セットアップ終了後、USB回復ドライブを作成して下さい。

書込番号:21507440

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:10件

2018/01/13 18:28(1年以上前)

マカフィー体験版を消したぐらいですね。

書込番号:21507467

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2018/01/13 18:37(1年以上前)

お二方ともに有難う御座いました。
こちらの製品を購入したいと思います。

書込番号:21507499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2018/01/13 20:08(1年以上前)

レノボは日本のシェア40%ぐらいあると書いてありました。 富士通がPC事業を3月終わりにと書いてありました。

書込番号:21507752

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル
Lenovo

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月 8日

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング