『久しぶりに点検清掃しました (^_^)』 の クチコミ掲示板

『久しぶりに点検清掃しました (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ランタン・ワークライト」のクチコミ掲示板に
ランタン・ワークライトを新規書き込みランタン・ワークライトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

久しぶりに点検清掃しました (^_^)

2018/01/14 18:12(1年以上前)


ランタン・ワークライト

野外用ではなく
今日は久しぶりに室内用と愛犬散歩時用のLEDライトを
点検清掃しました。

廊下用に物置用に散歩用の3種でありますが
新年を迎えた事だしやっておきました。

今も問題なく使えております。
永く付き合えたらうれしいですね。

またも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:21510285

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2018/01/14 18:27(1年以上前)

車載用、停電&緊急用、サバゲー用、キャンプ用、奥さんと〜用、トラップ用(御子息から取られない為の)、防犯用(護身用)





オリさんの事だから他にも有りそうな気がする('A`)サテモチモノチェック

書込番号:21510334

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2018/01/14 19:01(1年以上前)

最近は夜の散歩でワンちゃんの首にLEDライト点いてて光の動きが可愛いです(笑)


距離感がわかりやすくてよい感じですね。

書込番号:21510444

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28871件

2018/01/14 19:24(1年以上前)

こんばんワン!    お2方

野外キャンプ用 サバゲ用 防災用等は画像左
奥様用に事務所用は画像右。

ーーといろいろ使い分けております∠(^_^)

書込番号:21510527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2018/01/14 20:07(1年以上前)

マイロ君専用のは?


エレクトリカルパレード級の物を期待('A`)コウコウトカガヤクワンチャンメダツゾ

書込番号:21510646

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28871件

2018/01/14 20:29(1年以上前)

お〜す!

マイロ用は他人には吠えまくるのでなし。
付けると子供とか寄ってくるのでダメね。

息子にも「ウ〜」と吠えてはります
私めと家内以外にはなかなかなつきませんね。

書込番号:21510711

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ランタン・ワークライト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング