『引越革命は、やめた方がいい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 引っ越し > 引っ越し業者

『引越革命は、やめた方がいい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「引っ越し業者」のクチコミ掲示板に
引っ越し業者を新規書き込み引っ越し業者をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

引越革命は、やめた方がいい。

2018/01/14 20:08(1年以上前)


引っ越し業者

クチコミ投稿数:7件

ネットで一括見積をして「引越し革命」に決めました。
「ウチはCMとかしてないんで安いんです」と言う。
引越しの概略を言ったら「64,000円ですね」との返事。
高いと思ったんで、答えを渋ってると「ちょっと、お待ちください」と言って
「上と相談して、全部で5万円でいかがでしょう?」との返事。
これならと決めました。
ところが引越し当日、予定より30分以上遅れてくるし、
養生はしないし、荷物の扱いも荒っぽい。さすが東大阪(^^ゞ
高級オーディオアンプも段ボールで包んだだけ・・・ありえない。
荷下ろし先がトラックを止められないから、100m以上離れたコインパーキングに止めるんで、営業から「15,000円追加してください」と電話があった。
そんなもん、事前に調べとけっての・・・(-_-メ)
15,000円払わないと、荷物を降ろさないぞと言わんばかりの言い方(~_~;)
仕方なく払ったけど、地元の業者ならこんな事はないはず。
洗濯機の排水ホースが短くて設置出来ないと、中身も見ないで放置していった。
後で見たら、洗濯機の中に切ったホースと、継ぎ手があって自分で設置した(^^ゞ
おまけに、カゴに入れた風呂用品(高級シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ等)が、どこを探しても無かった。
次の日に戻って探しても無い。どこに行ったのやら…。
おそらく、トラックの中に置いたままだろう。
まとめれば、いい加減で荒っぽい最悪の業者だ。さすが東大阪(笑)

書込番号:21510653

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/14 20:15(1年以上前)

そんなところに住んでるんですから、郷に従えってことでしょう。

書込番号:21510670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/01/14 20:20(1年以上前)

住んでるのは、京都市内ですが…‪‪?
東大阪=安い=荒っぽい((゚Д゚ メ )

書込番号:21510689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/01/14 20:23(1年以上前)

住んでるのは京都市内ですが…( ̄▽ ̄;)

書込番号:21510696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/14 20:35(1年以上前)

京都も大阪も変わらないでしょ。
しかも引っ越し業者なんて体壊す率が高いんだから、そんな業界で値切るなっての。
自分でレンタルトラック用意して引っ越しもできるのになー?
荷物の量次第だろうけどね。
それ考えたら逆に安いと思うけどな。

書込番号:21510736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/01/14 20:58(1年以上前)

アリさんマークの引越社は、2回使ったけど丁寧でした。
ただ、日取りを上手く設定しないと高くなりますが。
その代わり全てが丁寧で文句なしです。
京都人は煩いから、仕事が雑だと噂が広まるし…(^^)

書込番号:21510830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ravenwestさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/15 08:39(1年以上前)

わしは全部自分でトラック借りてやってるよ(*゚▽゚)ノ、レンタル代とガソリン代で1万ちょいo(^_-)O

書込番号:21511964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/01/15 08:45(1年以上前)

昔は友人達だけで仕事用のトラック借りてきてやつてましたが、皆んな年だし忙しいし…😅

書込番号:21511978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ravenwestさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/15 12:49(1年以上前)

そうだよね、みんな年取ったやの〜
昔はよう友達と飛田新地行ってたの〜

書込番号:21512397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(引っ越し)