『新興メーカー光学式スイッチ搭載 日本語配列キーボードGAMDIAS』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新興メーカー光学式スイッチ搭載 日本語配列キーボードGAMDIAS』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

キーボード

こういうのが来ましたか (^_^)
     http://www.gdm.or.jp/review/2018/0115/248312/2
https://www.youtube.com/watch?v=rMSsGSav9wg

赤外線の光線を入力判定に用いるデジタルな方式
赤外線が途切れた瞬間に入力を認識 接点摩耗がない。

打鍵感はメカニカルそのものとか
光物もなかなかに良さそうでありますよ。

書込番号:21514038

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2018/01/15 23:18(1年以上前)

(^^)d

書込番号:21514070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2018/01/15 23:45(1年以上前)

1万4千円前後ですか。
面白そうですね。

GAMDIAS、光学メカニカルスイッチを採用したゲーミングキーボード
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0150/id=70808/

書込番号:21514160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28934件

2018/01/15 23:58(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

あら〜価格コムに出てたのね(笑)
これは耐久性ありそうなキーボードでありますよ。

注目であります∠(^_^)

書込番号:21514197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング