『スケルトン時計またもGetしました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スケルトン時計またもGetしました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信21

お気に入りに追加

標準

スケルトン時計またもGetしました〜(^_^)

2018/01/16 12:30(1年以上前)


腕時計

スケルトン群

今回はゴールドとブラックのコンビ文字盤であります。
またもセール83%引きであります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01FHL2HD4/ref=pe_2107282_266464282_TE_3p_dp_1
http://kakaku.com/item/K0001013298/

前回ピンクゴールドとブラックのコンビ文字盤でありましたが
大変気に入りましたので こちらもGetしておきました。

スケルトン時計は3個目になります。
どれも気に入っています (*゚v゚*)

時計BOXもブルッキアーナ一色になってきました。
どれも問題なく良い製品で感心であります。

次もまたお世話になるでしょうね〜
セールを狙っております (^_^)

またも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:21515113

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/01/16 12:59(1年以上前)

何でも透け透け(*`・ω・)ゞ

書込番号:21515179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8548件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/01/16 14:26(1年以上前)

オリエントブルースケルトン!!\(^o^)/

次はオリエントブルーさん自身をスケルトンにしましょう^^

書込番号:21515331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/01/16 14:47(1年以上前)

完全版>オリエントブルーさんの真実!!!

乞う御期待σ(^_^;)?

ベルトもスケルトン宜しくお願いします(^ー゜)ノ

書込番号:21515361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2018/01/16 17:21(1年以上前)

お〜す!     お2方

今月はやくも2個もGetしてしまったわw
これ届き開封した時に思い切りほっぺたつねられたよ(笑)

これからもGetしそうな時計が出そうな。注意 (^_^)

書込番号:21515644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2018/01/16 17:25(1年以上前)

画像2個

書込番号:21515655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/01/16 20:32(1年以上前)

透蹴留豚カッケ〜(^o^)/

書込番号:21516058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8548件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/01/16 21:23(1年以上前)

奥さんオリエントブルーさんの収集癖余り良くは
思ってないんですねw
そのうちキーボードで叩かれるかも(・∀・)

書込番号:21516231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/01/16 21:31(1年以上前)

キーボード殺人事件…

スケルトン時計の真実…

書込番号:21516250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2018/01/16 21:59(1年以上前)

こんばんワン!    お2方

LOVE LOVE LOVEな我が家にはそういうのはありまへん。
ドリカムの曲一緒に聴いとります LOVE LOVE LOVE∠(^_^)

書込番号:21516364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8548件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/01/16 22:35(1年以上前)

抓られても叩かれてもオリエントブルーさんにとっては奥さんからの愛なんですねぇ^^

書込番号:21516500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2018/01/17 11:55(1年以上前)

次はLEDで派手に光る腕時計辺りですかねw

書込番号:21517643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2018/01/17 12:00(1年以上前)

家内が
 「時計好きは こうすればいいじゃん」
ーーって この装着はどうなの

両腕にするんじゃなくて片腕に2本はどうなの(笑)
またも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:21517649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2018/01/17 12:15(1年以上前)

おっ 行き違いに 食い物さん

>次はLEDで派手に光る腕時計辺りですかねw
ハイ これが気になっとりますが(笑)
Get予定でありますよ (^_^)

書込番号:21517680

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2018/01/18 11:47(1年以上前)

こんにちワン!

おっ、同じ時計の色違い!
これまた粋狂ですね〜(^o^)
私も今持ってる時計の色違いを買うかどうか悩んでます。

書込番号:21520304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2018/01/18 12:20(1年以上前)

∠(^_^) ガンバ! レビュよろ

書込番号:21520358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/01/18 12:37(1年以上前)

足にも着けてみては…(゜o゜)\(-_-)

書込番号:21520407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2018/01/18 16:49(1年以上前)

オリエントさん、オリエントはかわねのすか

書込番号:21520855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2018/01/18 17:15(1年以上前)

こんにちワン!    お2方

>Jenniferさん
足には太くて無理ね。



>カメラさん
そのうち またGetしますよ〜∠(^_^)

書込番号:21520906

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2018/01/18 18:19(1年以上前)

昔オリエントのブルー文字盤のやつ買われていませんでしたっけ??

書込番号:21521055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2018/01/18 21:40(1年以上前)

こんばんワン!

はいオリエント買っとりますが
我が家の泥棒くんが持って帰りはりましたね(笑)

書込番号:21521654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/01/18 21:49(1年以上前)

>オリエントブルーさん
逮捕だ(^^;

書込番号:21521687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング