『LEDが光る腕時計をGetしました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『LEDが光る腕時計をGetしました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

標準

LEDが光る腕時計をGetしました〜(^_^)

2018/01/18 16:10(1年以上前)


腕時計

時間

月日

青い宇宙の文字盤になっています。
本体は合金(鋳物)製でありますね。

黒のレザーベルトはお話しならないPUレザーでありました。
本体以外は説明書も付いておりませんのが驚き。
ネット販売のところで設定等を詳細を把握です。

ベルトバネ棒穴等もバリだらけで研磨しました。
価格も価格なので遊び程度で購入ですので
こんなものでしょう。

LED表示で 時間 分 月日 が見れます。
時間は一応正確に刻んでおります。
この辺は合格でしょうか。

しかし
本体作りもベルトに関してもダメダメであります。
お勧めはできません。

ま〜しばらく楽しませて頂きますか。
またも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:21520788

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/01/18 16:29(1年以上前)

ぴかぁ↑

byピカチュウ

書込番号:21520813

ナイスクチコミ!4


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2018/01/18 17:52(1年以上前)

おお〜!早速。
これは・・・、見にくくないですか?(^^;)
でも暗いところで見ると楽しそうですね!

書込番号:21520989

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2018/01/18 18:22(1年以上前)

次はこれどうですか?
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hurry-up/000000094886.html

書込番号:21521060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2018/01/18 18:55(1年以上前)

こんばんワン!    お2方

BAJA人さんのそれは作りが良さそうでありますよ。

私めのは薄暗くなると綺麗だが
センサーの感度が良すぎて勝手に点灯したりしますね。

書込番号:21521142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2018/01/18 23:32(1年以上前)

早いw
やはり光る玩具で、時計としては微妙ですかね。

書込番号:21521976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8548件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/01/18 23:42(1年以上前)

>次はこれどうですか?
安すぎて怖いw
安すぎてかえって手が出ませんでしたwww

書込番号:21522006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28877件

2018/01/19 00:30(1年以上前)

セールで2,200円

お〜す!    お2方

ま〜このクラスははっきり言っておもちゃですよ(笑)
話のネタとしては良いかもですね。

今もう かなり値上がりしてるブルッキアーナが
この辺の価格で買えたのは奇跡だったかもです。
精度も作りもまったく違う優良品でしたね。

おもちゃは もうこれで終わりにします (^_^)

書込番号:21522111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2018/01/19 14:18(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんにちワンです!

>もうこれで終わりにします (^_^)

いや〜
それは、絶対に無いと思いますよ(^^;)

書込番号:21523205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2018/01/19 15:22(1年以上前)

こんにちワン!

あはははは〜<("0")>
だってこの雑誌の付録にも負けてるのもどうなの。

ま〜こなれた価格でもちゃんとしたメーカー品が良いかな(笑)
気を付けます∠(^_^)

書込番号:21523336

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5235件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/01/20 13:16(1年以上前)

( ^ω^ ) さらに進化!

By ライチュウ

書込番号:21525750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2018/01/21 01:35(1年以上前)

う〜ん

スタンダードなこれがやはり良いかな (^_^)

書込番号:21527838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング