MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1413
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
こんにちは。教えてください。
このタブレットに音楽等を保存したとして、その音楽を再生したときの出力量は何Wなのでしょうか?
保存したものを、部屋内で拡声したいのです。
CD デッキに繋いだら、余計に音量が小さくなってしまいました。
小さなスピーカーに繋ぎたいのですが、どれくらいのものを買えばいいのか…
希望は、出力量11WのCD デッキの最大音量より少しでも大きな音が出たらと思っています。
書込番号:21525333 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>bluesbluesさん
メーカ仕様
http://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-t2-7-pro/specs/
には、スピーカのワット数は記載されていませんが、スピーカはモノラルで音質は良くないようです。
ヘッドセットジャックから音を取り出して、ヘッドフォンは外部スピーカで視聴したほうが良いと思います。
過去スレッド
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019021/SortID=20139463/#20140261
抜粋
本体の音声については、モノラルでチープな音なので期待しない方が良いと思います。
ヘッドホンorヘッドセット経由だとステレオ音声になると思いますので、
そのような利用方法が良いと思います。(←未確認ですが)
・・・
受話部分から音が出ていて、モノラルだと思います。
MemoPad7と比べると良くないですし、割れた感じの音です。
音に関しては期待しないほうがいいかと思います。
抜粋終わり
http://review.kakaku.com/review/J0000019021/ReviewCD=959361/
抜粋
スピーカーさえステレオだったら・・・
ME572clからの買い替えです。
バッテリーはとても良い。処理速度は少し落ちる。
が、なによりも残念だったのはスピーカーがモノラルなこと。
音の広がりがなく残念。他の点には不満無し。値段も安いし。
抜粋終わり
書込番号:21525442
0点
訂正します。
ヘッドフォンは外部スピーカで視聴したほうが良いと思います。
→
ヘッドフォンまたは外部スピーカで視聴したほうが良いと思います。
書込番号:21525571 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
モノラルというか、電話として利用する場合の受話機スピーカーが音声スピーカー兼用してます。
本体表の上にある部分です。
書込番号:21525772
1点
>CD デッキに繋いだら、余計に音量が小さくなってしまいました。
一般的に、ヘッドホン用3.5mm出力ジャックからCDデッキなどの外部入力用3.5mmミニジャックへ音声を入力する際には、出力側デバイスの音声出力(出力ボリューム)を「MAX(最大)」に設定する必要があります。
音声デバイスを接続する際の決まりごとです。
お試しください。
書込番号:21525833
1点
>bluesbluesさん
一例ですが、このようなBluetooth対応のアクティブスピーカーを使ってはいかがでしょう。
小さいですが、意外と音質も良く安価です。
音楽を聴いたりするにはとても良いと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01GO88YL8/_encoding=UTF8?coliid=I8GNOQ7ZNFBZK&colid=2MRQLGUGWOU0E&psc=0
参考までに
書込番号:21526143
![]()
2点
>bluesbluesさん
ご質問の趣旨を取り違えていました。
以下のような、アンプ内蔵の小型スピーカーを購入すれば、ヘッドセットジャックからの出力を
お好きな音量で聴くことができます。
例
サンワダイレクト スピーカー テレビ パソコン 対応 10W 400-SP027
https://www.amazon.co.jp/SP027/dp/B006246IGS/
書込番号:21526214
![]()
1点
自分はBT受信機(980円)を手持ちのスピーカーに繋いでますよ。
あと、BTスピーカーのJBL FLIP4最近買いました(FLIP3もある)。
書込番号:21526932
![]()
0点
>papic0さん
詳しくありがとうございます。
書込番号:21527058 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>やすゆーさん
情報ありがとうございます。
書込番号:21527060 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>鬼の爪さん
出力側デバイスの音声出力をMAXに設定しないといけないのですね。
ありがとうございます。
知りませんでした。
書込番号:21527072 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>bontyanさん
bluetooth って使ったことがないのてすが、上手く使えばワイヤレスでいいですね。
これもW数とか、関係しますか?
今繋いでいるCD デッキよりも大きな音が出したいのです。
書込番号:21527084 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>papic0さん
情報ありがとうございます。
これは、マイクもセットできるようでいいですね。
どのくらいのW数なのか、スペックとか調べてみます。
書込番号:21527101 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Cafe_59さん
情報ありがとうございます。
bluetooth のスピーカー、11Wのデッキで再生するより、大きな音が出ますか?
ちょっと広い部屋で、大きな音を出したいのです。
書込番号:21527108 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一般的なCDデッキの出力は「2W〜3W」程度ですので、これより大きい音というと「10W」程度が必要と思います。
こうした出力を持つ「CDコンポ」としては、次のようなものをお勧めします。
<パナソニック SC-HC295-W:10W+10W>
http://kakaku.com/item/K0000847167/?lid=ksearch_kakakuitem_image
<パイオニア X-SMC02:10W+10W>
http://kakaku.com/item/K0000974476/?lid=ksearch_kakakuitem_image
いずれも、AM/FMチューナー付きで、Bluetooth接続もできるCDコンポです。
また、AUX端子(3.5mmミニステレオ)もついていますので、スマホのヘッドホン出力を直接入力することもできます。
また、スピーカーも8cm径とCDデッキとしては大型のものが搭載されていますので、広めの部屋でもダイナミックな音で音楽を楽しむことができます。
これまで使用してきたCDデッキの代わりに使用できると思います。
だた、私が使用している「X-SMC02」では、いくらペアリングしても「MediaPad T2 7.0 Pro」をBluetoothで接続できませんでした。
iPhoneだとあっけなくペアリングできてしまうのですが。。。
相性もあると思いますので、Bluetooth接続で使用される場合には、店頭でペアリングできるか確認された方がいいと思います。
ご参考まで。
書込番号:21527186
1点
おすすめはコチラ
2.1chマルチメディアスピーカーに直接や、BTアダプターとか
https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-SP005
自分は20年前のをメインで使用(消費電力10w、部屋のガラスが震える)
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/990313/image/fps2000.jpg
JBLのスピーカーは10畳位の部屋で音はかなり大きいです。どこにでも置けて便利、主に外で使用
書込番号:21527280
1点
Bluetoothスピーカーを使用すると画面との間で遅延が発生するので、
MTV等動画の音を鳴らす場合は使わない方がいいです。
音楽だけならBluetoothスピーカーでも問題ありません。
有線なら動画でも問題ありません。
Bluetoothでも遅延が少ないaptXというものもありますが、Huaweiで対応しているのは
スマホのP10系だけだったかと。
今年発売されるであろうMediaPad M5なら対応しているかもしれませんが。
書込番号:21527727
1点
>鬼の爪さん
情報ありがとうございます。
Bluetooth接続の場合には、店頭でペアリングの確認ですね!
早速検討します。
ありがとうございました。
書込番号:21529231
0点
>Cafe_59さん
情報ありがとうございます。
結構コンパクトで、どこにでも置けそうですね。
検討します!
ありがとうございました。
書込番号:21529252
0点
>無知蒙昧Limitedさん
情報ありがとうございます。
今のところ音楽での使用を考えています。
bluetoothはうまく使えれば便利ですね。
ありがとうございました。
書込番号:21529259
0点
>bluesbluesさん
いつも使っているスピーカを忘れていました。
WiFi でも、オーディオケーブルでも接続できます。
パイオニア XW-SMA4
http://review.kakaku.com/review/K0000439236/ReviewCD=1097883/
は、かなり大きい音を出せます。
書込番号:21530059
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/02/09 14:26:59 | |
| 19 | 2022/06/27 21:45:24 | |
| 3 | 2020/04/18 13:01:37 | |
| 0 | 2019/10/16 11:16:17 | |
| 8 | 2019/09/30 16:34:11 | |
| 4 | 2019/09/27 18:54:07 | |
| 9 | 2019/08/31 20:13:35 | |
| 15 | 2019/08/22 0:21:06 | |
| 7 | 2019/06/11 21:04:40 | |
| 4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








