『液晶画面保護フィルム』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):9畳 適用床面積(コンクリート):12畳 FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]の価格比較
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のスペック・仕様
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のレビュー
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のクチコミ
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]の画像・動画
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のピックアップリスト
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のオークション

FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]コロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]の価格比較
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のスペック・仕様
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のレビュー
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のクチコミ
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]の画像・動画
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のピックアップリスト
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のオークション

『液晶画面保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]」のクチコミ掲示板に
FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]を新規書き込みFH-G3217Y(S) [サテンシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶画面保護フィルム

2018/01/28 22:17(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]

スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のオーナーFH-G3217Y(S) [サテンシルバー]の満足度5

取説では購入時に貼ってあるので
剥がしてくださいとなってますが
自分のはそもそも貼ってなかったです。
なんだかもやもやします、店舗に
一応確認しようと思いますが、
普通は貼ってありますか?

書込番号:21550424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
masa2010さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/28 23:29(1年以上前)

今日購入しましたが、無かったですよ。
取説を見ても側面のテープを剥せと書いてありますが、
保護フィルムについての記載はありませんでした。
燃焼テストをした為でしょうが、箱の中が灯油臭く、
書類が灯油で濡れているのが気になりました。

書込番号:21550625

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のオーナーFH-G3217Y(S) [サテンシルバー]の満足度5

2018/01/29 00:52(1年以上前)

>masa2010さん

取説6ページの一番下に書いてあります。
むしろ側面の薄緑のテープの事のほうが
どこにも書いてなかったですね。
(一応剥がしましたが)

書込番号:21550794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のオーナーFH-G3217Y(S) [サテンシルバー]の満足度5

2018/01/29 07:25(1年以上前)

>masa2010さん

失礼しました、側面テープの事も
7ページに書いてありました。
6ページの液晶パネルの方は
やはり自分のは貼ってなさそうです‥

書込番号:21551013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のオーナーFH-G3217Y(S) [サテンシルバー]の満足度5

2018/01/29 10:34(1年以上前)

出荷の際、傷付いているシートは剥がしてしまうそうです。

書込番号:21551330

ナイスクチコミ!2


masa2010さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/29 23:20(1年以上前)

>Shift78-HGさん
>ニシキゴイさん
確かに6ページの下の方に書いてありました。
剥がすのは、使用前の準備のページに載せるべきかも。
操作部に傷があるというクレーム避けに、剥がして出荷しているのかな。

書込番号:21553452

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のオーナーFH-G3217Y(S) [サテンシルバー]の満足度5

2018/01/30 01:49(1年以上前)

一応、コロナに電源しておこうと
思います。 暖かいしだんだん
どうでも良くはなってきてますが(苦笑

書込番号:21553777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コロナ > FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室内干しする人にはおすすめしません 3 2019/02/04 11:35:48
ファンヒーターの灯油はそのままで良い? 7 2018/04/14 23:31:36
天板が弱い 3 2018/02/03 18:52:21
近所のヤマダで購入 0 2018/01/29 10:57:25
液晶画面保護フィルム 6 2018/01/30 1:49:26
設定温度で。 7 2018/01/28 17:21:50
タイマ-ありますか? 3 2018/01/24 18:12:10
匂いはどうでしょうか? 19 2018/02/16 9:17:58
ケーズ初売り 限定10台 0 2018/01/02 16:12:00
ecoモードや火力セレクトは無い 5 2018/01/05 11:23:16

「コロナ > FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]
コロナ

FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング