『ルーバーの音』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥53,800

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):10畳 適用床面積(コンクリート):13畳 FH-WZ3617BY(V) [バイオレット]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-WZ3617BY(V) [バイオレット]の価格比較
  • FH-WZ3617BY(V) [バイオレット]のスペック・仕様
  • FH-WZ3617BY(V) [バイオレット]のレビュー
  • FH-WZ3617BY(V) [バイオレット]のクチコミ
  • FH-WZ3617BY(V) [バイオレット]の画像・動画
  • FH-WZ3617BY(V) [バイオレット]のピックアップリスト
  • FH-WZ3617BY(V) [バイオレット]のオークション

FH-WZ3617BY(V) [バイオレット]コロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 8月10日

  • FH-WZ3617BY(V) [バイオレット]の価格比較
  • FH-WZ3617BY(V) [バイオレット]のスペック・仕様
  • FH-WZ3617BY(V) [バイオレット]のレビュー
  • FH-WZ3617BY(V) [バイオレット]のクチコミ
  • FH-WZ3617BY(V) [バイオレット]の画像・動画
  • FH-WZ3617BY(V) [バイオレット]のピックアップリスト
  • FH-WZ3617BY(V) [バイオレット]のオークション

『ルーバーの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-WZ3617BY(V) [バイオレット]」のクチコミ掲示板に
FH-WZ3617BY(V) [バイオレット]を新規書き込みFH-WZ3617BY(V) [バイオレット]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ルーバーの音

2018/02/02 00:02(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > FH-WZ3617BY(V) [バイオレット]

クチコミ投稿数:43件

ルーバースイング時、上のルーバーが上がりきる手前でカタカタと振動音がします
毎回なのでかなり気になるのですがこれで正常なのでしょうか?

書込番号:21561998

ナイスクチコミ!1


返信する
poupさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 FH-WZ3617BY(V) [バイオレット]のオーナーFH-WZ3617BY(V) [バイオレット]の満足度5

2018/02/05 02:41(1年以上前)

私も同じ型番を購入しましたがルーバー作動時に「カタカタ」と異音はしません。衝撃を与えたことなく異音がするならば初期不良だと思います。メーカーや販売店の保証を使い修理もしくは新品交換を行なうことをお勧めします。

書込番号:21571723

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2018/02/05 23:48(1年以上前)

>poupさん
返答ありがとうございます
やはり普通は音がでないんですね
メーカーサポートに相談してみます。

書込番号:21574357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2018/02/16 19:42(1年以上前)

>poupさん

本日 メーカーからサービスが確認に来てくれ
振動音を確認後、ルーバー部分を交換してくれました
無事振動音が無くなりました。

助言を頂きサポートに相談して良かったです
ありがとうございました。

書込番号:21604830

ナイスクチコミ!1


poupさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 FH-WZ3617BY(V) [バイオレット]のオーナーFH-WZ3617BY(V) [バイオレット]の満足度5

2018/02/19 14:21(1年以上前)

参考になれて良かったです!私は最近ルーバー固定にしたりコロコロ楽しんで部屋を暖めていますよ

書込番号:21612886

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コロナ > FH-WZ3617BY(V) [バイオレット]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ルーバーの音 4 2018/02/19 14:21:02
2016年モデルとの違い 7 2018/02/18 20:40:55
最高にいいです 0 2017/11/19 22:41:54

「コロナ > FH-WZ3617BY(V) [バイオレット]」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-WZ3617BY(V) [バイオレット]
コロナ

FH-WZ3617BY(V) [バイオレット]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 8月10日

FH-WZ3617BY(V) [バイオレット]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング