『中華Windowsタブレットのノイズがひどい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『中華Windowsタブレットのノイズがひどい』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 中華Windowsタブレットのノイズがひどい

2018/02/02 15:49(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:15件

jumperのezpad6pro という中華Windowsタブレットを買ったんですがイヤホンを繋ぎ音量を4程度にするとノイズが酷くて耳が痛くなってしまいます。何か改善策はありますでしょうか?

書込番号:21563506

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/02/02 17:01(1年以上前)

Bluetoothヘッドフォン、Bluetoothイヤフォンを使用すれば、音が良くなりませんか?

書込番号:21563644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2018/02/02 20:50(1年以上前)

SODIAL(R)7.1チャンネルUSB外部サウンドカードオーディオアダプタ こういうのでは改善されないでしょうか?

書込番号:21564331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/02/02 20:59(1年以上前)

SODIAL(R)7.1チャンネルUSB外部サウンドカードオーディオアダプタ
https://www.amazon.co.jp/S/dp/B00C3DF3KE

たぶん、これ(↑)、持ってます。すぐには出て来ないけど。

アマゾンの商品説明には、
>* Windows98SE / ME / 2000/ XP/ Server 2003/ビスタやLinux、MacOS用のドライバ不要

とあり、Android がサポートOS に入っていません。
おそらく、「jumperのezpad6pro という中華Windowsタブレット」に接続しても音は出ないでしょう。

Android がドライバを持っているUSB外部サウンドカードオーディオアダプタがあれば、音を出せます。

書込番号:21564367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2018/02/02 21:34(1年以上前)

これじゃなくても Windows10homeに対応したUSBドライバであれば改善されるということでしょうか?

書込番号:21564488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/02/02 21:42(1年以上前)

>ルーイング後藤さん

>これじゃなくても Windows10homeに対応したUSBドライバであれば改善されるということでしょうか?

「jumperのezpad6pro という中華Windowsタブレット」が、Windows 10で動いているのなら、そのとおりです。

わたしの先のレスは、「jumperのezpad6pro という中華Windowsタブレット」は、Android で動いていると思い込んでいました。

書込番号:21564520

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/02/02 21:51(1年以上前)

Jumper EZpad 6 2in1 Tablet PC + キーボード付属(Windows10 /11.6inch /フルHD /Intel Z8350) (4GB/64GB)(WiFi /Bluetooth4.0 /HDMI) (シルバー) [並行輸入品]
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N5M09T5/

は、Windows 10搭載パソコンですから、

AREA USB接続バーチャル5.1音源 【響音4】 SD-U1SOUND-S4
https://www.amazon.co.jp/dp/B001NP7PPY/

を差して、スピーカを接続すれば、音が改善すると思います。

書込番号:21564556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2018/02/03 18:41(1年以上前)

商品まで選んでいただきありがとうございます。このノイズ、音量をミュートにしても鳴り、特に動画や生放送、タブレットで作業するともう我慢できないぐらい大きくなります。原因とかってわかりますか…?

書込番号:21567048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/02/03 19:18(1年以上前)

>商品まで選んでいただきありがとうございます。
自宅にあったサウンドアダプタの箱に響音4と書いてあったので、調べてみました。

原因はわかりません。

新品で、購入時からの問題であれば、音については、あまり考えられていないのだと思います。

書込番号:21567126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2018/02/03 19:38(1年以上前)

他の人のはノイズないらしいんですよね…初期不良なのかなあ…

書込番号:21567166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/02/03 20:24(1年以上前)

初期不良の疑いがあるなら、早めに販売店に連絡した方が良いですよ。

書込番号:21567293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング