『高音はよく伸び、低音は深く沈み、解像度もアップするリケーブル』 の クチコミ掲示板

『高音はよく伸び、低音は深く沈み、解像度もアップするリケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン用リケーブル」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホン用リケーブルを新規書き込みイヤホン・ヘッドホン用リケーブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン用リケーブル

クチコミ投稿数:4件

初投稿です。

AKGのN40を使っていて、ケーブルも純正を使っていたのですが、線の分岐点で接触不良が起こったため、
リケーブルをしようと思っています。

高音はよく伸び、低音は量感は少し増え、深く沈み、解像度もアップするリケーブルが理想です。
低音の量感が少し増えないものでも大丈夫です。

タッチノイズや取り回しなどは気にしません。

DAPはDP-X1Aを使用しているので2.5mmのバランス接続対応のものを使いたいです。

元から2.5mmのプラグじゃないものは2.5mmのプラグに交換する考えもあります。

予算は2、3万円くらいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:21585491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2018/02/11 01:54(1年以上前)

こんばんは。
エフェクトのトールシルバーとかどうですか?
高音・解像度・金額!この3点がドンピシャでハマるような気がします!
一度聞いてみて下さい。

書込番号:21588441 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/02/11 10:28(1年以上前)

>ninjasuuさん

effectのThor silverは良さそうですね!
Thor silverUというものも新しく出ているようですが、解像度や高音域の質などはやはり値段相応の違いが出るのでしょうか。
予算オーバーですが、気になっております(笑)

見た目(色や艶)ですでにスゴそうな感じはしますが…

書込番号:21588978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/02/11 10:31(1年以上前)

>ninjasuuさん

連投すみません!

今日、大須のeイヤホンに聴きに行く予定です。

書込番号:21588986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2018/02/17 22:47(1年以上前)

>にりん0608さん
PCの調子が悪くなり!やっと今まで通りにする事が出来ました。
返信遅くなり申し訳ありません。
その後良いケーブルと出会えましたか?
因みシルバー2とかまで行くと、以外と激戦区で他にもオススメは出てくると思います。
それにあと1万でアレが!あと2万でこれが!とかになるので!自分は3万くらいまでだったら中古。
10万とかいく奴は新品で買ってます。

書込番号:21608157 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2018/02/17 22:50(1年以上前)

>にりん0608さん
シルバー2じゃなく+だったかもです?
間違えてたらすいません。

書込番号:21608168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/02/17 23:22(1年以上前)

>ninjasuuさん
はい!出会えました!
たまたま、とあるeイヤにシルバーUが中古で27900円で売られていたので、取り寄せて購入しました。

肝心の音は予想以上の素晴らしいものでした。
高音はギリギリのところまで伸び、低音は程よく締まり、沈み込みも良くなりました!

シルバーU+以上も気になるところですが、とりあえずは満足です!

さらにポタアンが欲しくなってきましたが、、、笑
今のところはmojoを狙っています(笑

ポタアンについては別のところで質問したいと思っています。

ninjasuuさん、本当にありがとうございます!m(_ _)m


書込番号:21608283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2018/02/18 00:41(1年以上前)

>にりん0608さん
それはまた良い買い物が出来ましたね!
チョット安心しました。

では良い音楽ライフを送って下さい。

書込番号:21608487 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング