最近、渋谷区で引越しをしたのですが、対応のミスが重なり、アートの皆さんには、ぜひ改善をお願いしたいと思います。
1、見積もり後、週末午前中にダンボールを届けると言って頂いたのに、待てど暮らせどスタッフが現れず、連絡すらないドタキャンです
→土曜日が丸一日無駄になってしまいました
2、その後、当方から電話で連絡し、ダンボールを再依頼しました。ところが、持ってきて頂いたスタッフからは、『自分は担当ではないので、前回のミスの件はよく分かりません』の一言
→それって、顧客には関係のない、会社側の都合ですよね
3、上記のミスがあったのですが、期待をこめて依頼したにも関わらず、当日はお気に入りの置物を破損。6体で1セットの置物で、生産停止にも関わらず、壊れた3体のみを購入原価で保証するのが当たりまえであるかのような電話対応
→3体のみで飾れと言われても
4、一連のミスがあり、電話で対応をお願いしたにも関わらず、その件が、電話で話したスタッフから会社側に伝わっておらず、改めてミスが発生
→疲れてしまいました
書込番号:21590055
1点
「引っ越し業者」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/07 16:07:22 | |
| 0 | 2025/11/07 10:33:19 | |
| 0 | 2025/11/06 13:28:42 | |
| 0 | 2025/10/28 7:16:48 | |
| 0 | 2025/10/27 13:56:28 | |
| 1 | 2025/10/24 13:54:16 | |
| 0 | 2025/10/23 10:44:31 | |
| 3 | 2025/10/17 14:53:02 | |
| 0 | 2025/10/14 0:44:52 | |
| 0 | 2025/10/04 20:23:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(引っ越し)
クチコミ掲示板 ご利用案内
