『トースター購入で迷ってます。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『トースター購入で迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「トースター」のクチコミ掲示板に
トースターを新規書き込みトースターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

トースター購入で迷ってます。

2018/02/12 21:40(1年以上前)


トースター

クチコミ投稿数:196件

パン類(惣菜パンも含め)を美味しく焼ける、温めるトースターを第一に付属機能もあれば良いかなと考えています。

候補
第1:The Toaster K01E
第2:ヘルシオ グリエ AX-H1(H2)
第3:NB-DT51
第4:こんがり倶楽部 ET-GM30
大体上記の4機種に絞ってはいますが一長一短があって決められません。

ヘルシオ グリエ AX-H1(H2)でThe Toaster K01Eの様に食パンが焼けるのであれば良いのですが。
メーカーに問い合わせるとパン類には焼きむらが出ます。特に食パンはと言われ・・・・
この2機使ってる方居たらパン類の焼きあがり美味しさを教えて欲しいです。

ダイエット中なので油落ちるのも魅力ではあるのですが、しかし美味しい食パン、フランスパンを食べたいので。

ご意見頂けるのであれば4機種の中でお薦め教えてください。
迷って自分では踏ん切りがつかないので。
宜しくお願いします。

書込番号:21594097

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:29595件Goodアンサー獲得:4536件

2018/02/12 22:39(1年以上前)

バミューダーの半額で高評価の候補を追加。
https://kakakumag.com/seikatsu-kaden/?id=9793

書込番号:21594351

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:196件

2018/02/13 19:32(1年以上前)

>ありりん00615さん
そちらの記事は既に見ております。

四角いデザインが好きだったのとモードが無く見て焼かなくてはならない点で除きました。

https://kakakumag.com/seikatsu-kaden/?id=10521

上記のサイト等も拝見して決めかねております。

書込番号:21596514

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2018/02/14 08:47(1年以上前)

>サプライズやんさん
 ちょうど1年前に私もトースター購入で悩み、ネットで調べまくりました。
第4候補まで順位を決め、下見のつもりで電気店で実物に触れてみたら、順位ががらっと変わりました。
下調べでそれほど重要視していなかった、トレイがストレートに出てくる機能が気に入ったのです。

 下調べは十分にされたと思いますので、最終選考はご自分の目で実機を見て判断されるのが良いと思います。
他人の評価ではなく、自分で決めたものであれば後悔も少ないと思います。

書込番号:21597984

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:196件

2018/02/15 14:32(1年以上前)

>technoboさん
technoboさんのご意見は全くそのとおりだと思います。
実際2回見比べているうちに、ヘルシオは1が無くなり2になり値段も高くなり。
The Toaster K01Eも限定カラーが売り切れ入荷も無し。(5年保証欲しかったので他では買えない)
後の機種は在庫あるみたいですが。
現状は後手後手状態なので、もう慌てて購入して他の商品で新製品でたとかで後悔も嫌なのでもう少し買い時考え購入したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:21601541

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トースター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング