『任天堂ラボ北米版について』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『任天堂ラボ北米版について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

任天堂ラボ北米版について

2018/02/13 08:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

アメリカのAmazonで任天堂ラボ(バラエティキット)の北米版を予約注文したんですが、あれって日本語での表示とかにも対応しているんでしょうか?一応、Amazonのサポートの人が日本人の子供でも遊べるよとは言っていたんですが。日本版のSwitchでも動作しますよね?

書込番号:21595109

ナイスクチコミ!1


返信する
美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2018/02/16 02:09(1年以上前)

発売する国の言語のみ

多言語対応

リージョンフリーなので動きますよ
しかしソフトを日本語に出来るか分からないので
メーカーに問い合わせてみると良いかも
ソフトによって多言語だったりそうで無かったりするみたいです。
まあ子供の想像力なら工作なら文字が読めなくても作れるでしょうね。

書込番号:21603235 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


crimsonerさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:11件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度4

2018/02/16 12:04(1年以上前)

今配布されている「はじめてのニンテンドースイッチ」にもQ&Aで「海外のソフトも動きますか?」という質問が出ていますし、以下でもあります。
https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/34103/p/8664

マリオカートなど一部ソフトは言語を変えるとキャラ名まで変わるというグローバル仕様にしていることから、答えとしては「出来る」かもしれないです。
同じ任天堂ですから、ラボもそのあたりは抜かりないでしょうね。

書込番号:21603891

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2018/02/17 12:22(1年以上前)

>美淋さん
>crimsonerさん

ありがとうございます^^ 一応任天堂にも問合せてみたいんですが以下のような回答でした。
最悪日本語表示に対応していなくても、遊ぶ分にも差し支え無さそうな感じなので気にしない事にします^^

>弊社製品におきましては、原則として各国で販売している
>ゲーム(ハード・ソフト)は、販売する国によって、
>それぞれ仕様が異なり、その国ごとの法律・制度・規格に基づいた上で
>製造・販売しておりますので、発売国以外ではサポートの対象外となります。

>海外仕様の任天堂ラボ(バラエティキット)につきましては、
>恐れ入りますが、発売国の任天堂や、
>購入される販売店様にご相談くださいますようお願いいたします。

>なお、海外で発売されているNintendo Switchソフトも
>日本販売の本体で動作しますが、ソフトごとの動作確認は行っておらず、
>動作保証やサービスもいたしかねます。

書込番号:21606421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2018/02/22 13:15(1年以上前)

一応、事後報告。

その後、突如日本でも任天堂ラボの予約受付けがはじまり、意外と余裕で予約が取れそうなことがわかり、米Amazonでの予約はキャンセルして、こちらの日本版を予約し直しました。

転売屋さんの買いつけ騒ぎがまた起こるのかと思っていましたがそうはならなかったですね。やや肩透かしでした( ´∀` )

書込番号:21621336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング