『「iD」と「QUICPay」2種類の電子マネーが搭載』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Orico Card THE POINT PREMIUM GOLD

Orico Card THE POINT PREMIUM GOLD
  • Orico Card THE POINT PREMIUM GOLD1
  • Orico Card THE POINT PREMIUM GOLD2
  • Mastercard
  • JCB

お手頃な年会費で福利厚生サービス「Orico Club Off」が利用できるカードです。

オリコの福利厚生サービス「Orico Club Off」が利用可能。国内外の様々な施設を優待価格で利用できます。また、ポイント還元率は常に1.0%以上で、入会後半年間はポイント付与が2倍になるなど、ポイントを貯めやすいカードです。iDとQuicPayの2つの電子マネーが利用でき、電子マネー利用時は0.5%のポイントが加算されます。

年会費 1,986円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜2.5% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント オリコポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『「iD」と「QUICPay」2種類の電子マネーが搭載』 のクチコミ掲示板

RSS


「Orico Card THE POINT PREMIUM GOLD」のクチコミ掲示板に
Orico Card THE POINT PREMIUM GOLDを新規書き込みOrico Card THE POINT PREMIUM GOLDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

「iD」と「QUICPay」2種類の電子マネーが搭載

2018/02/15 00:56(1年以上前)


クレジットカード > Orico Card THE POINT PREMIUM GOLD

スレ主 太陽系さん
クチコミ投稿数:471件 Orico Card THE POINT PREMIUM GOLDの満足度3

と、ありますが
こちらはおサイフにしてスマホにて使った場合でも+0.5%になるのでしょうか?

それとここの紹介ページの電子マネーにnanacoとありますが、使えるようになったのでしょうか?POINT付くのでしょうか?それとも登録は出来るカードという意味なのでしょうか?.comのミスか?

書込番号:21600421

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/02/15 08:21(1年以上前)

おサイフに特に注釈はないので対象になると思います。
オリコは前からnanacoに対応していますが、ポイント対象ではないのであまを意味はないですね。
http://www.orico.co.jp/creditcard/point/caution/01.html
キャッシングのご利用分、分割払い手数料、諸費用および「Edyチャージ」、「nanacoチャージ」、「オリコプリペイドカードチャージ」ご利用分はスマイルおよびご利用金額累計の対象となりません。

書込番号:21600818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/02/16 17:32(1年以上前)

カードに搭載された電子マネーを使わないと+0.5%の対象外になる可能性大ですね。
そもそもカードを死蔵せず現物を常に持ち歩いてもらうことで利用頻度を上げてもらうことを狙ったインセンティブですから。

書込番号:21604493

ナイスクチコミ!2


スレ主 太陽系さん
クチコミ投稿数:471件 Orico Card THE POINT PREMIUM GOLDの満足度3

2018/02/16 19:02(1年以上前)

えーー
ホントですかぁ〜
私としてはおサイフをメインで使う人間なので…カードでないとpointが付かないのではとても困ります。どーしようかな

書込番号:21604718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13461件Goodアンサー獲得:536件

2018/02/21 22:57(1年以上前)

https://www.orico.co.jp/applepay/
「Apple Payでもふだん使いでも。ポイントがたまります。」

OricoをiPhoneのApplePay登録した場合はポイントが付くみたいですね。

書込番号:21620034

ナイスクチコミ!3


taizou2さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:13件 Orico Card THE POINT PREMIUM GOLDの満足度4

2018/02/22 09:42(1年以上前)

当方、アンドロイドのおサイフケータイでも+0.5%加算されています。

ご安心ください。

但し、iDかQPか選択制でiDはドコモのみ。

書込番号:21620880 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 太陽系さん
クチコミ投稿数:471件 Orico Card THE POINT PREMIUM GOLDの満足度3

2018/02/22 15:22(1年以上前)

マジですかぁ〜
安心しました。これで心置きなく利用できます。
よい情報をありがとうございました。感謝感激

書込番号:21621554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリエントコーポレーション > Orico Card THE POINT PREMIUM GOLD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)