『Windows 10 Insider Preview 17101.1000 (rs4_release)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 10 Insider Preview 17101.1000 (rs4_release)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

Windows 10 Insider Preview 17101.1000 (rs4_release)

2018/02/15 11:32(1年以上前)


OSソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27986件

Windows 10 Insider Preview 17101.1000 (rs4_release)

書込番号:21601168

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27986件

2018/02/15 14:29(1年以上前)

Version 1803(OS Build 17101.1000)
(バージョン1803になる・・・ )
評価版です。有効期限 25018/07/03 2:38

ウォーターマーク
Windows 10 Pro
評価コピー。Build 17101.rs4_release.180211-1040

[Insider Preview]の文字が消え[RS4]が現れた!


書込番号:21601537

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27986件

2018/02/15 15:35(1年以上前)

誤記につき訂正
「誤」有効期限 25018/07/03 2:38
「正」有効期限 2018/07/03 2:38

書込番号:21601641

ナイスクチコミ!0


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2018/02/15 20:37(1年以上前)

記事によるとRedstone5とインサイダーは別のようです。

https://wccftech.com/microsoft-starts-windows-10-redstone-5/

書込番号:21602393

ナイスクチコミ!0


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2018/02/16 03:19(1年以上前)

続、こちらの記事がよりわかりやすい。

http://www.guru3d.com/news-story/windows-to-get-new-ultimate-performance-mode.html

書込番号:21603268

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27986件

2018/02/16 05:54(1年以上前)

「Windows 10 Insider Preview」のブランチ分岐が開始、“RS4”と“RS5”が選択可能に
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1106572.html

爺には,日本語が分かりやすい !

書込番号:21603335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28890件Goodアンサー獲得:254件

2018/02/16 21:09(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11(Canary)27965.1 Update 6 2025/10/10 9:33:54
ネットワークドライブが繋がらない 22 2025/10/09 12:17:20
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46
Win11 (定例外Release)26200.6725 Update 11 2025/10/07 1:02:01
Microsoft が Windows 11 25H2 を 公開 ! 26 2025/10/03 15:09:36
Win11 (定例外Release)26100.6725 Update 6 2025/09/30 15:21:03

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88122件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング