『マップカメラ買取』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『マップカメラ買取』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

マップカメラ買取

2018/02/17 12:01(1年以上前)


カメラその他

スレ主 Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件

商品送って4日経っても何の連絡もない。メール送っても返事ない。しびれ切らせて電話したら5-6日かかるんだって。これまでずっと買取商品到着日の夜には査定額承認のためのメールが入ってたのに。急にそんなに買取が増えてるってことあるんだろうか?

今回の件で信用ガタ落ちだよ、マップさん

書込番号:21606373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2018/02/17 13:13(1年以上前)

連休で受注過多になったんでしょう

書込番号:21606525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/17 13:23(1年以上前)

信用ガタ落ちとは?主さんの影響力凄げぇ〜

書込番号:21606548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件

2018/02/17 22:28(1年以上前)

>たどり着かなくても雨降りmarkWさん
個人的に信用ガタ落ちって意味ですよ

書込番号:21608097

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)