『心霊現象?』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『心霊現象?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 心霊現象?

2018/02/17 20:22(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:23件

再生するPLANEXスマカメ動画

その他
PLANEXスマカメ動画

2016年から使用してるPLANEX防犯カメラ「スマカメ」の動態検知で自動録画された
動画ですが、いわゆるオーブ?のような物が発光しながら左右に浮遊する状況が写されました。

もちろん今までこんな事はありませんでしたし、ネット上にあるオーブ動画のように
上から下に落ちる物体(ホコリ?)でもありません。
部屋は密室状態ですし外から光が差し込む状態ではありません。
夏場は小さな虫が飛ぶことはありますが、今まで動態検知に
引っかかることはありませんでした。

デジタルにお詳しい皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

書込番号:21607631

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/02/17 21:16(1年以上前)

>ハットン99さん

成仏できない地縛霊の可能性高いです。
早めの供養が必要です。
供養の方法として、以下が参考文献となりそうです。

かんき出版
○宜保愛子の霊視の世界 ―災いを招く霊幸せを呼ぶ霊

学習研究社
○宜保愛子の心霊教室
○供養法つき心霊写真の見分け方 あなたのアルバムにも一枚はあるかもしれない!
○あなたの愛の守護霊
○霊能者として生まれて生きて

書込番号:21607805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2018/02/17 21:27(1年以上前)

再生する現物データ

その他
現物データ

点滅光源の幽霊はさすがに聞いたことがないので
幽霊では無いと思いますが・・。
(霊的には三峯神社御眷属+東寺護符で防御してます(^'^))

なぜこの様な現象になるのかが不思議です。
防犯カメラのSDカードの現物データー再UPしました。

書込番号:21607859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19625件Goodアンサー獲得:933件

2018/02/17 21:29(1年以上前)

等間隔で点滅
最後は大きくなってボケ

ホタルかな

書込番号:21607867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29278件Goodアンサー獲得:1535件

2018/02/17 23:27(1年以上前)

赤色超巨星ベテルギウスの爆発に伴うガンマ線バーストの「地球到達の最新進部」による感光だったら、記録に残る映像かもしれませんね(^^;

ベテルギウスからのガンマ線バーストの、「地球の矢面側」だったら、殆どの電子機器は破壊される可能性があるようなので、
HDDのみでなく、短時間ですからCD-RWなどにも【物理的な記録に近い状態】で残しておいたほうがよいかも?

書込番号:21608295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45208件Goodアンサー獲得:7618件

2018/02/18 08:02(1年以上前)

ハットン99さん こんにちは

不思議な物ですね 強い光なのか背景が見えない位な明るさのように見えたり 左下のバッグの黒い線の上では 背景が透けて見えて 実態が無いように見えたりと説明しにくいですね 。

書込番号:21608841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/02/18 08:27(1年以上前)

妖精さん…ヘ(ё)ヘ

書込番号:21608883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2018/02/18 09:56(1年以上前)

皆様、書き込み有難うございます。
製品名が欠落してましたが「PLANEX スマカメ ナイトビジョン CS-QR20」
を使用下の現象です。

焦点距離100cm〜なので「虫」だったらボケボケで判らないですね。
動画フレームレートは15fps/秒ですが「点滅」は1秒間に1回程度に見えます。
同類の動画を見かけた方がいらしたらご一報下さい。

書込番号:21609090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/05 04:12(1年以上前)

>ハットン99さん

ヨイジョウ

書込番号:21650587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)