『定期的にビジネスノートの格安ゲリラ販売があるようです』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『定期的にビジネスノートの格安ゲリラ販売があるようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン

クチコミ投稿数:74件

【ショップ名】
ジョーシンウェブ
http://joshinweb.jp/pc/21183/4527607023400.html
【価格】
\37,800
【確認日時】
2018.2.24
【その他・コメント】
ジョシーンウェブ限定のNEC製ビジネスノート(セレロン、オフィス無し)ですが、密かに超格安で販売されてる事があります。
次期を逃すとすぐに売り切れになるようで、見つけたらすぐさまカートにぶち込みましょう。
早い者勝ちです。
ライバルの富士通はもっと高かったです。
今は完売商品ですが、念のため、情報としてあげておきます。
時々チェックすると販売復活してるかも知れません。

書込番号:21627956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件

2018/02/24 23:22(1年以上前)

ゲームはしない方、私のように主にビジネスソフトを中心に活用される方には超お勧めなノートです。
私もパソコンは昔から法人仕様のものばかり使っておりましたので、使いやすさ、快適さはちゃんと分かっています。
余計なゴミソフト(クソフト)が最初から何もインストールされていないと言うことは非常に良いことで、パソコンにも優しく、お財布にも優しいです。
Eメールソフトは、「サンダーバード」、ワードやエクセルは「オープンオフィス」、はがき印刷は「はがきデザインキット」、ほか音楽も楽しみたいのであればiTunesなどをインストールされると良いかと思います。
いずれもフリーソフトではありますが、これで高度なことは出来ませんが基本的なことぐらいはちゃんと出来ます。

書込番号:21628012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2018/02/25 06:20(1年以上前)

※リサイクルマークの付いていないPCの処分方法

お近くのハードオフに引き取らせましょう。(PSEマークが付いていようが、付いてなかろうが全く関係ありません)
https://www.hardoff.co.jp/hardoff/
処分では無く、買い取りなので動かなくなってしまったPCでも1台あたりにつき、最低でも100円ぐらいは貰えると思います。
最悪、無料でも引き取ってくれるのがハードオフです。
私の感覚では、ハードオフにゴミを捨てに行くような感じですかね。(笑)

書込番号:21628403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2018/02/25 07:12(1年以上前)

ほか、ビジネスノートには私が最も重視する機能が最初から搭載されています。
それは光沢では無く、非光沢(アンチグレア)になっていると言うことです。
これはどういう意味かと言いますと、簡単に言うと写り込みがかなり軽減されてると言うことです。
パソコンの画面を見て自分の姿が写るぐらいのレベルの液晶はかなり目が疲れますし、目にも良くありません。
ビジネスパソコンは綺麗に画面が見られるかではなく、画質を犠牲にして目の負担を極力減らし、長時間見続けることが出来る仕様となっています。
この画面に目が一度慣れてしまうと、なかなか光沢画面は選択しづらいし、長時間画面を見続けることが逆にストレスになったりするほど違いがありました。
明るさを抑え、ブルーライトカットの液晶フィルターを使用し、さらにグラフィックの設定でブルーライトを落としているため、朝から晩までパソコンにかじりついても目が疲れません。
通常であれば既に眼鏡を使わなければいけない状態だったかも知れません。
パソコンを使い出した当初から対策を行っていたため、私も嫁のほうもあまり目に負担が無かったようで今でも眼鏡いらずです。

書込番号:21628471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2018/02/25 11:56(1年以上前)

ゲームの件ですが、全く1タイトルも動かせないと言うことは無いです。
例として、Alicemare程度のゲームだったらストレス無く動くかもwwww


公式
http://alicemare.chottu.net/

YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Bam6Nq2v3qY

書込番号:21629085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング