『車載工具について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『車載工具について』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他車載機器」のクチコミ掲示板に
その他車載機器を新規書き込みその他車載機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 車載工具について

2018/02/25 22:08(1年以上前)


その他車載機器

クチコミ投稿数:3件

中古のミニクロスオーバーを購入しましたが、車載工具がありませんでした。
ミニは車載工具がないとも聞きましたが、教えてください。
販売店には問い合わせ中です。

書込番号:21630752

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/02/25 22:14(1年以上前)

中古なら現車渡しだから無くても仕方がない。
自前で揃えれば済む話。
新車時にあったかどうかなんて関係ないと思うけどな。

書込番号:21630776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29676件Goodアンサー獲得:1647件

2018/02/26 08:03(1年以上前)

>だいちゃん52さん

車載工具って使います?

スペアタイヤ有りの車の
タイヤ交換のジャッキやレンチは
有った方が良いかも知れないが
他の工具は有っても出先での簡易修理とかで使う事はまず無いと思います
(外出先での故障等で車載工具が有ったから治せたなんてまず無い)

本当に必要を感じている方は車載工具とは別に工具持っているのではないでしょうか?


書込番号:21631510 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/02/26 10:06(1年以上前)

中古の場合は査定に入らないので外す人もいらっしゃるみたいです。
また最近の車は車載工具がついてないこともあります。

自分も三角板は買いましたけど、車載工具は見当たりませんでした。

無くて必要なら(中古ということもあり)スレ主様のほうで買い揃えるのが
無難かもしれません。好みの工具でそろえられますしね。

書込番号:21631700

Goodアンサーナイスクチコミ!0


z_vell_zさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:53件

2018/02/26 12:20(1年以上前)

>だいちゃん52さん

ミニではありませんが、BMW(F48:2016/12納車)乗りです。
同じく工具は車載していない=新車時から無いです。

ドライバーズガイド(アプリ)によると、工具保管場所まで記載があり、探した結果は、けん引フックのみ車載でした。

取説と実情が合わない記載は他にもありますが…

ミニ=BMWなので同じようなもんかと…。

では、素敵なMINIライフを!


書込番号:21631968 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/02/26 22:04(1年以上前)

ありがとうございます。
空気圧警告灯や専用タイヤのため、工具が不要となり、パンク修理キットになったそうです。
でも、レンチと簡易ジャッキだけでも用意しようと思います。
>z_vell_zさん
>白髪犬さん
>gda_hisashiさん
>ツンデレツンさん

書込番号:21633494

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/03/17 20:39(1年以上前)

遠出するのでレンチと簡易ジャッキだけ購入しました。
先週、ガレージジャッキと購入したレンチを使用してタイヤ交換しました。

書込番号:21682941

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「その他車載機器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る