『はっ!?えっ!?』 の クチコミ掲示板

『はっ!?えっ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「東京電力エナジーパートナー」のクチコミ掲示板に
東京電力エナジーパートナーを新規書き込み東京電力エナジーパートナーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 はっ!?えっ!?

2018/02/26 21:02(1年以上前)


電気料金 > 東京電力エナジーパートナー

クチコミ投稿数:1件

今回ここ5年住み続け5年経ちましたが初めてです!!
一人暮らしで30000万台行きました、
説明も意味がわかりません 今年は寒かったからと使用の仕方変わらないはずなのに
どうやったら使用が変わらないのにこんだけ一人暮らしで使えるのか教えてはさあものでした これを期に乗り換え予定ですやめたほうがいいです

書込番号:21633272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
Madao1006さん
クチコミ投稿数:1件

2018/03/03 17:02(1年以上前)

絶対おかしいです!

独身の自分も1月に引っ越したばかりで、家電なんかテレビも洗濯機も電気ヒーターも掃除機も無くてデスクトップのPCもない、日中も殆ど家にいないのに、2月分の請求は15000円越えてました!
オール電化なのでガス分と考えても、せいぜい10000円行くか行かないかのはずです。
たった今電話で問い合わせたら、寝ぼけたような声のじいさんが調査してみますので10日程後に連絡するとか言ってやがりましたよ。

貴方も確認した方がいいです!

自分はこれを機にもう電力会社変えます。
こんなの怖くて使ってられない。
他の方のレビューも悪いものばかりのようですし。

(今まで他の地方に住んでいましたけど、電気代だけで7000円越えたことなんて1度もなありませんでしたよ。)


書込番号:21646214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:107件

2018/03/03 17:58(1年以上前)

>Madao1006さん
 オール電化って事だと温水機が動いていたりするのでしょうか? その様な物件へ入居した場合、電気の使用開始時の扱いとか契約がどのように扱われるのか知らないのですけど、若し夜間電力の契約とかオール電化に対応した契約がされていないと訳なく達成してしまう使用量や料金の様な気もします。

書込番号:21646334

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8380件Goodアンサー獲得:1085件

2018/03/31 07:44(1年以上前)

>オール電化なのでガス分と考えても、

オール電化って全ての熱源が電気なのでオール電化って言うのだけど、ガス分って一体???

書込番号:21717273

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(電気料金)