Wii U スプラトゥーン セット (amiibo アオリ・ホタル付き)
Wii U プレミアムセットに『Splatoon(スプラトゥーン)』とamiibo アオリ・ホタルがセットになった商品です。
Wii U スプラトゥーン セット (amiibo アオリ・ホタル付き)任天堂
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 7日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U スプラトゥーン セット (amiibo アオリ・ホタル付き)
Wii Uを新品で購入検討しています。
ひとまずアマゾンで検索すると、ベーシック、プレミアム、ソフト同梱版、など複数種類あることが分かりました。
違いが分かりにくいのですが、
ベーシックとプレミアムは容量の差、でしょうか。
一番安かったのがスプラトゥーン同梱版でしたが、プレミアムとスプラトゥーン同梱版はソフトの有無以外に何か違いがあるのでしょうか?
価格を比べると、スプラトゥーン版はソフト同梱にもかかわらず、プレミアムよりも1万程度安いです。何故?
どう考えてもスプラトゥーン版の方がお得だと思うのですが、付属品などはプレミアムの方が充実しているのでしょうか。
公式サイトではセット内容まで見られませんでした…。
今買うならどのセットがお買い得ですか?
書込番号:21636129
0点
wiiuのプレミアムセットとベーシックセットの違いは本体の容量違いと付属品の違い。
スプラトゥーンセットはベーシックセットにゲームがインストールされています。
アマゾンのQAが分かりやすいかな。
価格の違いは生産終了に伴う在庫の数の違いでは?プレミアムセットの付属品が要らなければ安い方を買っておけば良いと思います。
https://www.amazon.co.jp/ask/questions/Tx2DZNET2TOMHER/ref=ask_dp_dpmw_al_hza
書込番号:21636216
1点
スプラトゥーン版はプレミアムセットにソフトが付属するようでした。
商品画像も32GBです。
書込番号:21636267
1点
むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。
> ベーシックとプレミアムは容量の差、でしょうか。
本体保存メモリー容量以外にも「同梱物」に差がありますわ。
具体的にはプレミアムセットの方には「本体縦置きスタンド」、「GamePad充電スタンド」、「GamePadプレイスタンド」が同梱されますの。
後はプレミアムセットには本体色が「ホワイト」と「ブラック」の2種類ありますわ。
> 一番安かったのがスプラトゥーン同梱版でしたが、プレミアムとスプラトゥーン同梱版はソフトの有無以外に何か違いがあるのでしょうか?
ソフト(ダウンロード版)以外に違いはございませんわ。
> 価格を比べると、スプラトゥーン版はソフト同梱にもかかわらず、プレミアムよりも1万程度安いです。何故?
価格.comの各商品ページに記載されている「メーカー希望小売価格」を確認すると分かりますが、本来は「Wii U スプラトゥーン セット」の方が高価ですの。
プレミアムセットが高価なのは販売店がプレミアム価格として「メーカー希望小売価格」以上の値段で販売しているからですわ。
> 今買うならどのセットがお買い得ですか?
本体色が「ブラック」でなくても良いのでしたら「Wii U スプラトゥーン セット」だと思いますの。
書込番号:21636272
![]()
2点
スプラトゥーンのアオリ・ホタル付同梱が安いのは予想以上に早くWiiUが終了したことで、ネット市場(これは転売屋とも言えますね)ではかなり余ってしまったので安く設定しているのではないかと思います。
売れないものを放置しても倉庫を逼迫して仕方ないので、損を承知で販売している感じです。
というのも、このアオリ・ホタル付同梱版はベーシックが終了し、さらに初代スプラトゥーンが発売して1年後に最初の同梱版の代わりに発売したものなので、そこまで買う人もいなかったと思います(最初の同梱版は速攻で完売したので、今でも高値です。
このスプラトゥーンアオリ・ホタル付同梱は、プレミアムセットと同じものにさらに初代スプラDL版とamiiboのアオリ・ホタル2体がついてかなり得なので、今から敢えてWiiU欲しい人は間違いなく買いです。
書込番号:21641354
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Wii U スプラトゥーン セット (amiibo アオリ・ホタル付き)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/03/02 13:36:50 | |
| 4 | 2017/12/28 16:45:44 | |
| 5 | 2017/08/13 3:13:17 | |
| 0 | 2017/05/06 20:16:40 | |
| 4 | 2017/04/04 7:51:41 | |
| 0 | 2016/09/03 1:18:03 | |
| 1 | 2016/07/09 15:41:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)





