フルサイズモデル Vigor GK80
テンキーレスモデル Vigor GK70
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2018/0301/254220
https://www.msi.com/news/detail/Qvkz43RQiZm0Kt_WRnao31-Cdi3beYt367sEAvqK-X7HxZnLYx39X2tmgSTzysPH1cSOUpGOK0jiXPCwV_bRAA~~
書込番号:21640694
4点
こんばんは(*^^*)
赤軸とシルバー軸を用意しているあたりゲーミングキーボードとして中々良さそうですね。
替えのキートップも同梱されてるようなのでそこもポイント高いです。
https://www.youtube.com/watch?v=NRG1Q9yQsk8
あとはお値段ですねぇ。
書込番号:21641429
2点
こんばんワン!
あなたにテンキーレスモデルこなれた価格でくれば良いが。
MSIのキーボードどうなんだろう。
楽しみですね (^_^) 情報もサンクス!
書込番号:21641484
1点
MSIのキーボード買うか迷ってます!ついでにマウスとヘッドセットも買って揃えてしまおうかとも考えてしまってます。
シルバー軸ってはじめてですね。たしかスピードが速かった記憶があります。今は光学スイッチのキーボード使っています。青軸なのでうるさいっす…。
来月Ryzen+ 2700Xひかえてるんでは非常に迷います。
書込番号:21697297 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
キーボードとマウス買うことに致しました。
書込番号:21700596 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キーボード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/05 20:38:16 | |
| 5 | 2025/10/31 17:41:12 | |
| 1 | 2025/10/30 1:07:23 | |
| 2 | 2025/10/28 8:35:07 | |
| 2 | 2025/10/26 14:56:59 | |
| 5 | 2025/10/25 11:57:05 | |
| 0 | 2025/10/20 3:56:52 | |
| 6 | 2025/10/18 3:07:56 | |
| 5 | 2025/10/17 17:50:14 | |
| 4 | 2025/10/23 9:54:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと10時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)






