『旭川オーディオ・ホームシアターフェア&即売会!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『旭川オーディオ・ホームシアターフェア&即売会!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリメインアンプ」のクチコミ掲示板に
プリメインアンプを新規書き込みプリメインアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ

スレ主 BLUE METALさん
クチコミ投稿数:47件

http://www.osakaya.com/event/event_305.html

3月10日(土)・11日(日)
イオンモール旭川駅前4階イオンホール

書込番号:21654217

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/03/06 19:54(1年以上前)

>BLUE METALさん へ

『キャビン大阪屋』さんの札幌本店は開店休業状態にして、ごっそりと持っていくようですヨ・・・

ご期待くださいませ。。。

書込番号:21654922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/03/11 18:29(1年以上前)

>BLUE METALさん  へ

イベント行かれましたか?
「イオンモール旭川駅前4階イオンホール」という催事場があったのですね。。。
相当広い“ショバ”なのでしょうかしら???


書込番号:21667731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2018/03/16 09:25(1年以上前)

こんにちは
旭川のファンの方、待望ですね
なかなか札幌まで出るのも骨ですから

書込番号:21679204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/03/16 11:09(1年以上前)

>はらたいら1000点さん へ

札幌の本店に近々行く機会がありますので、盛況ぶり(たぶん?)を聞いてみますネ。。。

なにせ、趣味の世界。なかなか、この方面に金をつぎ込む。事には躊躇(ちゅうちょ)する時代です。

だからこそ、《世間様にお金が回るように》『CAVIN 大阪屋』さんには、がんばってもらいたいと、
外野席から応援を続けているのです。

書込番号:21679383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2018/03/17 11:14(1年以上前)

私は札幌人ですが、それでもなかなか
時計台前まで出る機会は少ないです
札幌はショーが今までなかったので
大阪屋さんは貴重です

書込番号:21681882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/03/17 11:36(1年以上前)

>はらたいら1000点さん へ

アバック札幌店もあるのですが(DEEPなにがし・・という店もありますネ)場所が「札幌市清田区」ゆえ、
わたくしとしては、ロケーションが遠すぎますネ。気にはなってはいるものの「未踏(みとう)峰」です。

書込番号:21681919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2018/03/17 14:48(1年以上前)

札幌アバックはピュアオーディオはやめましたね
スクリーンなどavだけ
元々そんな傾向でしたが。
面白くありません

書込番号:21682266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プリメインアンプ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング