>BLUE METALさん へ
『キャビン大阪屋』さんの札幌本店は開店休業状態にして、ごっそりと持っていくようですヨ・・・
ご期待くださいませ。。。
書込番号:21654922
2点
>BLUE METALさん へ
イベント行かれましたか?
「イオンモール旭川駅前4階イオンホール」という催事場があったのですね。。。
相当広い“ショバ”なのでしょうかしら???
書込番号:21667731
0点
こんにちは
旭川のファンの方、待望ですね
なかなか札幌まで出るのも骨ですから
書込番号:21679204 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>はらたいら1000点さん へ
札幌の本店に近々行く機会がありますので、盛況ぶり(たぶん?)を聞いてみますネ。。。
なにせ、趣味の世界。なかなか、この方面に金をつぎ込む。事には躊躇(ちゅうちょ)する時代です。
だからこそ、《世間様にお金が回るように》『CAVIN 大阪屋』さんには、がんばってもらいたいと、
外野席から応援を続けているのです。
書込番号:21679383
0点
私は札幌人ですが、それでもなかなか
時計台前まで出る機会は少ないです
札幌はショーが今までなかったので
大阪屋さんは貴重です
書込番号:21681882 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>はらたいら1000点さん へ
アバック札幌店もあるのですが(DEEPなにがし・・という店もありますネ)場所が「札幌市清田区」ゆえ、
わたくしとしては、ロケーションが遠すぎますネ。気にはなってはいるものの「未踏(みとう)峰」です。
書込番号:21681919
0点
札幌アバックはピュアオーディオはやめましたね
スクリーンなどavだけ
元々そんな傾向でしたが。
面白くありません
書込番号:21682266 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「プリメインアンプ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 29 | 2026/06/27 16:27:49 | |
| 4 | 2026/06/27 14:29:50 | |
| 4 | 2026/06/24 19:41:42 | |
| 14 | 2026/06/24 17:44:58 | |
| 0 | 2026/06/15 22:08:39 | |
| 77 | 2026/06/27 12:20:12 | |
| 7 | 2026/06/21 17:04:45 | |
| 0 | 2026/06/08 14:42:11 | |
| 0 | 2026/06/07 10:20:26 | |
| 14 | 2026/06/11 8:10:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)




