『キャンペーン時購入の納期について』のクチコミ掲示板

2017年11月20日 発売

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 3865U(Kaby Lake)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 610 OS:Windows 10 Home 64bit Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルとVostro 15 3000(3572) エントリー Celeron N4000・1TB HDD搭載モデルを比較する

Vostro 15 3000(3572) エントリー Celeron N4000・1TB HDD搭載モデル

Vostro 15 3000(3572) エントリー Celeron N4000・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月28日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4000(Gemini Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.08kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2017年11月20日

  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

『キャンペーン時購入の納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

キャンペーン時購入の納期について

2018/03/06 14:46(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:4件

本機種をキャンペーン期間の2月23日にカード支払いで発注しました。
現在、オーダーステータスで確認すると配送予定日が3月6日で生産中となっています。
カスタマーセンターに問い合わせると3月7日か8日のお届け日と返信がありました。
同時期に本機種を購入された方で納品されている方いらっしゃいますか?

書込番号:21654316

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/03/06 15:00(1年以上前)

>朝から居眠りさん こんにちは

明日明日の納品、待ちどうしいですね、海外からの発送であること、オプション追加内容によっても変わるので、
もう少々お待ちください。

書込番号:21654346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/03/06 15:39(1年以上前)

黒いもさん、ありがとうございます。

現在生産中で明日・明後日に届くものなのかと疑問に思い投稿させていただきました。
DellのPCは海外生産なのですね。
初めてのDellPC購入だったので知りませんでした。
てっきり日本で組み立てかと思っていました。

書込番号:21654406

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/03/06 16:06(1年以上前)

なるほど、到着日は明日明日なので、生産中は発送済みかも知れません、航空便だから送料3-4千円ですよね。
生産は多分中国かと思います。

書込番号:21654445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:12件

2018/03/06 19:58(1年以上前)

お世話様です 私は翌週の2/26 9:02くらいに手続き完了で 最初 予定は3/2になってました 安心してましたが 3/1になっても ステータスが 生産中のまま、そして 3/2夕方に この機種は 生産 発送に遅れが生じてますの コメントに 変わってました。
月曜日に 電話連絡が取れ 聞いてみたら スレヌシ様と同じく 3/7 3/8 到着になりますと 言われたのですが まだ 今でも ステータスは生産中のままです。
このキャンペーンは即納とありましたが 台数が予想以上に足りなくなり  海外の生産を待たなくては いけなくなったのでしょう  2/23の方が まだ到着していないなら うちはもっと 後になるでしょう。

書込番号:21654931

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:4件 Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオーナーVostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの満足度2

2018/03/06 23:08(1年以上前)

私は2月21日に注文して、2月23日に届きました。
ご参考までに。

書込番号:21655538 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/06 23:59(1年以上前)

こんばんは。私もデジマンさんと同じく、2/26組ですがやはり同じく7or8と言われました。信じます。いや信じたい。まあどちらにしても激安、オーダー取りすぎ、納期いい加減、まあ2万円そこそこで購入ですから・・・我慢します。即納モデル!笑います。出来ないことを平気で書くわけですから。初めてのDELL。期待しましたが。いきなりこんなメーカーかなあ〜と。

書込番号:21655667 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/03/07 00:16(1年以上前)

>debujimakougyouさん
>Soul of the Ultimate Nationさん
>デジマンさん

お三方、近況ありがとうございます。

先ほどステータスをのぞくと、納期が遅れるとの記載がありました。
やはり注文殺到したこともあり、在庫では回らなくなったのでしょうね。

あとは待つしかなさそうですね。
即納と記載されていた時に、注文できた方がうらやましい。

書込番号:21655704

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/03/07 09:50(1年以上前)

2月、3月は最も売れる時期なので、遅れもでることでしょう。
ステータスには生産中の次に発送済みがないのでしょうか。

書込番号:21656259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:12件

2018/03/07 15:33(1年以上前)

3/7 15l26 出荷済み 国内配送センターへ輸送済みに変わりました、まだ海外にあるんじゃないでしょうね?
2/26組です。

書込番号:21656754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:12件

2018/03/07 18:11(1年以上前)

17:30 頃に 千葉ロジスティクスに到着と出ました  明日には到着と思っています 失礼します。

書込番号:21657039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/03/08 08:43(1年以上前)

情報追記ありがとうございます。

当方(2/23注文組)も昨日15:30頃に製品出荷のメールが届きました。
ステータスでは出荷済みとなっています。
セイノーのお届け状況でも確認できますので、今日明日に到着かなと期待しています。

色々とお騒がせいたしました。

書込番号:21658445

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月20日

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング