『アート引越センターへの不満』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 引っ越し > 引っ越し業者

『アート引越センターへの不満』 のクチコミ掲示板

RSS


「引っ越し業者」のクチコミ掲示板に
引っ越し業者を新規書き込み引っ越し業者をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信0

お気に入りに追加

標準

アート引越センターへの不満

2018/03/13 07:57(1年以上前)


引っ越し業者

クチコミ投稿数:3件

関西のド田舎から、家族で関東の都市部への引っ越しで、遠距離でもあり、真夏でしたので非常に疲れました。

職場が引っ越し代金を出してくれるというので、贅沢してみようと、最大手の「アート」のすべてお任せにしました。
作業員の雰囲気は悪くなく、(安いところだと、人相が悪い人がいて、後で犯罪に巻き込まれそうな気さえする)、一見丁寧に見えました。
最もひどかったのは、荷物の梱包。電気製品類がたくさんあったのですが、なんとすべての電気コードが、本体から外され、一つの荷物になっていました!これでは、どのコードがどの電気製品のものか分からなくなってしまった。さらに、電気製品のリモコンも一つの箱に集められていた。これでは素人以下ですね。
額のガラスが割れていたり(かなり期間がたった後に気づいたので対応不可)、陶器の食気も割れていて、しかも一部は、移動時でなく、梱包時に割れたもので、隠蔽されていた。
壊れたものは、後でクレームを入れて、丁寧に対応してもらえましたが、エアコンのリモコンもなかなか出てこないので、猛暑の中、大変でした。幸いなことに引っ越し先に一台エアコンが元々あったので助かりましたが。

関西の田舎で集められた、レベルの低いスタッフだったのでしょうか。あの梱包の仕方はどう考えても異常でした。
疲労困憊してしまいました。

書込番号:21671650

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(引っ越し)