『変なメッセージ』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SOV34 au

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SOV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『変なメッセージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SOV34 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SOV34 auを新規書き込みXperia XZ SOV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 変なメッセージ

2018/03/13 14:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au

はじめまして。

XZをAndroid8.0にアップデートしたら、「システムUIは応答していません」と、キャリアメールを開くとたまに出てきます。
これって何のメッセージなのでしょうか?

書込番号:21672355

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:84件

2018/03/13 14:14(1年以上前)

追加情報です。

上記のメッセージの下に必ず「アプリを閉じる・待機」と出ます。

書込番号:21672369

ナイスクチコミ!1


ice19さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件

2018/03/14 08:35(1年以上前)

こちらの記事が参考になるかと思います。

https://sumahoinfo.com/xperi-xz-xperia-x-performance-android-8-0-system-ui-not-responding-crash-stopped-issue-how-to-fix

書込番号:21674242 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2018/03/14 16:49(1年以上前)

>ice19さんへ

情報ありがとうございます。

とりあえず、一つずつ試してみます。

書込番号:21675136

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ SOV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SOV34 au
SONY

Xperia XZ SOV34 au

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SOV34 auをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング