『対応があまり良くない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『対応があまり良くない』 のクチコミ掲示板

RSS


「エルピオでんき」のクチコミ掲示板に
エルピオでんきを新規書き込みエルピオでんきをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信3

お気に入りに追加

標準

対応があまり良くない

2018/03/13 22:29(1年以上前)


電気料金 > エルピオでんき

スレ主 Hyundaiさん
クチコミ投稿数:46件

契約前段階にて何度も問い合わせメールを出したのですが、受付の自動返信メールは届くものの、肝心の返信はいつまでたっても音沙汰なし。1ヶ月位してやっと届き、このような対応では加入を見合わせた方がよいか検討中。
価格コムで最安になっているので、忙しいのかもしれませんが、多少高くても対応の良い会社と契約した方が後々ストレスも無くて済むでしょうし。

書込番号:21673521

ナイスクチコミ!35


返信する
vw朔さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/11 15:02(1年以上前)

おっしゃる通りで対応はかなり酷いです、契約に関する書類や使用明細も何も届かないのでコールセンターに電話しましたが、送ったとぶっきらぼうに言い郵便局へ問合せしろと言い再発行はできない。ここまで対応の悪い会社は始めてです、数か月使用しましたが他に切り替えることにしました。

書込番号:21743744

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:1件

2019/01/03 12:23(1年以上前)

エルピオ電気契約していますが、対応に関して不満を持ったことはありません。
何事もそうですが、手取り足取りのサービスや対応を求めるのであれば、安さは得られないと思いますので乗り換えは不向きだと思います。
ある程度自身で何でもでき、対応や顧客サービスを簡素化することで安さを維持していると利用者が割りきる必要があります。

書込番号:22367487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


ra_kakakuさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/09 18:58(1年以上前)

>るるるーんさん
そういう問題じゃないだろ。当たり前の対応ができない問い合わせ窓口になんの意味があるのか?

書込番号:23956200

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「エルピオでんき」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(電気料金)