『レディアス引越センター キャッシュバックされない』 の クチコミ掲示板

 >  > 引っ越しなんでも相談室
クチコミ掲示板 > 引っ越し > 引っ越しなんでも相談室

『レディアス引越センター キャッシュバックされない』 のクチコミ掲示板

RSS


「引っ越しなんでも相談室」のクチコミ掲示板に
引っ越しなんでも相談室を新規書き込み引っ越しなんでも相談室をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信8

お気に入りに追加

標準

引っ越しなんでも相談室

スレ主 SASAI019さん
クチコミ投稿数:1件

1年も前に引越したのにウォーターサーバー契約で1万円キャッシュバックのはずが教えられた電話番号は常に出ない
引越業者に直接電話しても部署が違うとまた掛け直すと言われ
いくら待っても折り返しの電話が来ない
引越してから半年後にはキャッシュバックのはずなのに1年立った今でもキャッシュバックされず、、
だったらウォーターサーバー解約させてほしい

書込番号:21685285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/03/18 18:45(1年以上前)

どうも。

着払いでウォーターサーバーを送っちゃえば
邪魔でしょ

書込番号:21685448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2018/04/18 02:08(1年以上前)

私も同じですがどうなりましたか?キャッシュバックされましたか?

書込番号:21760087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2019/08/23 20:26(1年以上前)

私も同じです。完全に確信犯だと思います。電話する度に経理が休みなので確認しておきますなどと言って、そのまま放置を繰り返す。こちらが諦めるのを待っているのだと思います。電話番号で名前が分かるようになっているようで、なかなか出ません。
対応も横柄で、本当に口座に振り込まれていませんか?とまるでこちらが間違ってるかのようかの口振りで話します。特に女性相手だとなめくさった対応をしてきます。私は何度も電話して、キャッシュバックしてもらいました。かなりひどいと思います。

書込番号:22875087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2019/09/12 16:00(1年以上前)

>とまぽん5589さん
私も一度キャッシュバック日に振り込まれておらず繋がらない電話を何度もしてやっと今週中に振り込むと約束してもらいました。
でも本当に振り込まれるのか不安です。
キャッシュバックの電話をして何日後に振り込みしてもらいましたか?
あと、何度ほどお電話でお話して振り込んで頂けましたか?
ご回答頂けると幸いです。
宜しく御願い致します。

書込番号:22917611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/09/16 19:11(1年以上前)

>adgjmptwbehknquxcfilorvyさん
あれから無事に振り込まれましたでしょうか?
私の場合は4回くらい電話してキャッシュバックしてもらいました。
最後の電話は確認の度に保留で長時間待たされる(こちらが諦めて電話を切るのを待ってるのだと思います)など、電話代のことを考えたら馬鹿らしくなりましたが、お金よりも対応が酷すぎたので、絶対に返してもらおうと思って行動しました。
こちらのしつこさに音を上げたのか、最後は翌日振り込みますと言って、ちゃんと翌日振り込まれていました。あちらの詭弁に惑わされず、きっちりと主張し、諦めないことが一番だと思います。

書込番号:22926571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/09/17 05:48(1年以上前)

ご丁寧にお返事ありがとうございます!
〇日に振り込みますから→〇日の週末までに振り込みますから→あれからまた電話して、今月中に振り込みます と言われたので、強めに言ってやっと振り込んでんでもらうことができました。
私も保留は何度もされていて、一度保留中に切られたこともあります。
すぐこちからかけ直しましたが、一言も謝ることなくなにごともなかったかのように話されたので確実にわざとだと思います。
本当に悪質な会社ですね。
二度と利用したくないと思います。

書込番号:22927562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/10/04 11:38(1年以上前)

9/10-9/20までに口座に振り込むとの事でしたが振り込まれていません。今電話したら引越担当は移動、キャッシュバック対応者は休みでした。電話に出た人間が対応するとの話。口座に振り込む業者はオーバーフローなので週明けに口座に振り込むよう連絡しておくとのこと。振込確認のメールなり電話はないのかと言うと、お金が振り込まれての回答となります、と言っていました。
私もウォーターサーバー送り返そうかしら(`Δ´)

書込番号:22966496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/10/16 13:10(1年以上前)

私は4度電話しても毎回今週中に振り込むと言われるだけで決して振り込まれませんでした。そこでプレミアムウオーターに電話して状況を説明し、こんな詐欺まがいの引越し業者を代理店にしている責任を問うたところ、その翌週に聞いたことのない会社名で振込みがありました。なので レディアス引越しセンターからかプレミアムウオーターからか振込み元は分りません。最初に電話してから約2ヵ月後にようやく振り込まれました。たかがちっぽけな引越し業者とはいえ仮にも会社なのですから僅か1万円を何とかして払わないようにするという態度に正直哀れさを感じました。きっとブラックなのでしょうね。こんな悪質な業者は本当に初めてです。もう一生涯かかわることはないでしょう。

書込番号:22990867

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(引っ越し)