『JONSBO VF-1 で 綺麗にRGB連動ライトアップ !!』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > パソコン > その他のパソコンサプライ品

『JONSBO VF-1 で 綺麗にRGB連動ライトアップ !!』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のパソコンサプライ品」のクチコミ掲示板に
その他のパソコンサプライ品を新規書き込みその他のパソコンサプライ品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

JONSBO VF-1 で 綺麗にRGB連動ライトアップ !!

2018/03/21 14:49(1年以上前)


その他のパソコンサプライ品

パッケージ

外観&汎用RGB4pin

桜色

Ryzenオレンジ

JONSBO VF-1 を試してガッテン !!

CARBONマザー と U4ケース に見事にフィットしました。
ダークガラスの暗と浮き立つ RGB-LED の明とのコントラストがいい感じです。
これ、M.2 SSD も良く冷えそうです。

あとはスリムなストレートのRGBメモリーと組み合わせようか迷うところ。

書込番号:21692612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2018/03/21 15:50(1年以上前)

ちらっ(・|    こんにちワン!

あはははは〜 <("0")>  がんばってはりますな

私めそれ挿したら 光物も良いし 真上の M2 SSDが冷えるんだが
光る電源BOXファンが見えなくなるのでダメね(笑)残念!

光るメモリーも良いんだが
現在の2800メモリーが優秀で3500で問題なく
使えるので躊躇しとりますよ (^_^)

ま〜わっしめ画像の様子で打ち止めになりそうです。

上部:ブルー
中央:レッド
下部:ホワイト
ーーとAinexのストリップケーブルで光らせ完了かな(笑)

あなたの更なる光物レビュを楽しみにしときます∠(^_^)

書込番号:21692782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2018/03/21 15:52(1年以上前)

画像忘れました。ごめん

書込番号:21692790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2493件

2018/03/21 17:09(1年以上前)

こんにちニャン!

オリさんのは ブルー:レッド:ホワイト とトリコロール仕様なんですね !

おっしゃるとおり VF-1 を一番下のスロットに挿したら
折角の電源の灯りが orz になっちゃいますね。

光モノもこだわりだすと沼化するんで程々が宜しゅうございます ^^;

わっしめ、今年はあとは Wraith Prism でお腹いっぱいになりそうですよん (*´3)フー

書込番号:21692980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2018/03/21 17:35(1年以上前)

お〜す!

はい フランス国旗でございます (^-^)

>今年はあとは Wraith Prism でお腹いっぱいになりそうですよん (*´3)フー
な〜る オレンジ色にハデハデに光るやつでしょうかね。
おきばりやす∠(^_^)

書込番号:21693050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2493件

2018/04/01 15:11(1年以上前)

ENERMAX T.B.RGB

装着後

点灯時

RGBメモリー(Trident GTZRX)とストライプのRGBファンを追加してみました。

メモリーはとりあえずデフォルトの状態でグラデーションを堪能して
気が変わったら制御ツールで好みのセッティングに変更予定。

画像は黄色が膨張してますが実際はもっとスリムでマイルドに灯っています。

書込番号:21720582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2018/04/01 15:32(1年以上前)

わお〜!

ナイスなメモリーとインパクトあるファン
まつりだ〜 まつりだ〜♪(`●●´)☆(`●●´) 光物まつり〜♪

Getおめでとう \(^▽^) 宜しゅうございます
車検で費用が掛かったので見ないようにしよ (ーー;)

書込番号:21720612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2493件

2018/04/01 16:14(1年以上前)

こんにちニャン!

結線し終わった後は腰が悲鳴あげまくりでありました。

書込番号:21720685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2493件

2018/05/08 16:39(1年以上前)

M9PeY 開封

M9PeY 装着

点灯テスト 1

点灯テスト 2

ドレスアップPCを鮮やかに彩る最後のライティングパーツ(M9PeY)がようやく到着!

下の PCIe 3.0 x16 スロットに挿してもチップセットの LEDは
全部バッチリ見えるので嬉しいかぎり(´ω`*)

書込番号:21809258

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2018/05/08 21:17(1年以上前)

こんばんワン!

拝見 拝見  
光り物 快速SSDGetおめでとう \(^▽^) 宜しゅうございます

> PCIe 3.0 x16 スロットに挿してもチップセットの LEDは
>全部バッチリ見えるので嬉しいかぎり(´ω`*)

それはGood! 宜しゅうございました (*゚v゚*)
大事にしてやって下さいよ〜 レビュよろ∠(^_^)

書込番号:21809875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2493件

2018/05/08 23:09(1年以上前)

おばんニャン!

とりあえず今はポン付け状態でどう使うかはま~だ決まってニャインです。
これでほぼ満足しちゃったんで ^^;

自分としては光モノはこれでコンプリートでございまする∠(*^ω^*)

オリさんの次なる獲物は果たして。。なぬっ?またもやRGBキーボード?

書込番号:21810245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2018/05/09 00:24(1年以上前)

お〜す!

>オリさんの次なる獲物は果たして。。なぬっ?またもやRGBキーボード?
いや〜11歳のお友達ができて
ヒカキンのハンドスピナーで競争しとります(笑)

この前負けたのでベアリング脱脂して調整しようとしたら
よけい回らなくなったわw ほんと

ところで 光り物は打ち止めでございますか
おめでとうございます(^_^) お楽しみ下さいませ。

落ち着いたら またレビュよろしく∠(^_^)

書込番号:21810402

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「その他のパソコンサプライ品」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)