『赤字1700億、頑張れリコー』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『赤字1700億、頑張れリコー』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

赤字1700億、頑張れリコー

2018/03/23 18:50(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:842件

私たちユーザーがどうにかできる訳でもないですが。

赤字1700億の見通しとのこと。
製品自体は良いものなので、頑張って欲しいですね。

書込番号:21698285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/03/23 18:55(1年以上前)

どうも。

取り敢えず、経営陣を全員
背任で株主から訴えられた方がいい

書込番号:21698298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2018/03/23 19:34(1年以上前)

ペーパーレス社会に鈍感だった感もありますが、聞くところでは負債企業を抱えているとか。
林家ぺーと林家パー子も未だ元気ですから、リコーも頑張ってちょ。

社員は、超ローカルの浅間神社にお参りに行けば宜し。

書込番号:21698389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/24 11:03(1年以上前)

うさらネットさんがペンタに鞍替えすれば大丈夫です(´・ω・`)b

書込番号:21699876

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)