『LTEタブレット』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『LTEタブレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

LTEタブレット

2018/03/24 16:21(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:2638件

LTEタブレット買う予定ですが皆さんなに使ってマスか?
アンドロイドでお願い致します。あとASUSのタブレットって皆さんの評価はどうですか?軽いゲームや調べものがメインです。艦これがやるゲームです。

書込番号:21700548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/03/24 16:46(1年以上前)

>らんかぁさん

CPU性能では、MediaPad M3 をお勧めです。
ASUSでは、ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー。

比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000928789_K0000928788_K0000910353&pd_ctg=0030

Huawei Mediapad M5は、M3よりもさらに高性能です。

書込番号:21700606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11221件Goodアンサー獲得:1903件

2018/03/24 16:49(1年以上前)

家電量販店等のタブレットを扱っているショップで実際に触って
画面の大きさや重さが自分に合っているものを数点選択し、
それらの評価および、それらより適したモデルが無いか質問された
方が、回答が得やすいと思いますよ。

ちなみに、私はタブレットは持っていません。

書込番号:21700614

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60728件Goodアンサー獲得:16207件

2018/03/24 17:30(1年以上前)

>>Huawei Mediapad M5は、M3よりもさらに高性能です。

Huawei Mediapad M5は日本販売の予定は有りますが、現時点で購入出来ません。

書込番号:21700701

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2018/03/24 17:44(1年以上前)

まずは、画面サイズですね。
8インチ・10インチなど本体サイズから、PCの液晶をそのまま小さくした比率4:3や16:9もあれば、スマホのような縦長のモノあります。

じっくり座って本を読むように使いたいのか、通勤の電車やカバンにスリムに入れておくようなのが良いかで、選択肢は変わると思いますy

私は、コンパクトかつ画面が大きくなったのに縦長だと狭く感じるので、比率4:3のiPadminiシリーズです。

書込番号:21700741

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング