『購入して今日届きましたが、』のクチコミ掲示板

2017年11月20日 発売

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル [ロイヤルブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2017年11月20日

  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

『購入して今日届きましたが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

購入して今日届きましたが、

2018/03/24 19:20(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:265件

中身をあけてみたら、何に使うのかわからいコンセントが入ってました。

画像を載せますので、わかる方がお読みになってましたら教えてください。

宜しくお願いします。

書込番号:21701004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:15件

2018/03/24 19:43(1年以上前)

画像見てませんが、おそらくケーブルが長くて邪魔な時に使う電源コネクタじゃないでしょうか?

ケーブル附属コネクタとどちらか、お好みで使えます。

書込番号:21701056

ナイスクチコミ!1


E38A'さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/24 19:56(1年以上前)

接地(アース)付きのアダプターのことでしょうか?

感電防止やノイズ対策目的ですが、一般家庭では洗濯機や
電子レンジの電源を取るコンセントのように、各部屋の全ての
コンセントが接地可能なものではないかと思います。

私の環境ではノイズの影響もなく浮かせたまま使用してこれまで
問題は生じておりません。

ご心配であればメーカーに問い合わせて見てはいかがでしょうか?

書込番号:21701088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2018/03/24 20:01(1年以上前)

>ウォールマウントプラグが付属していますので電源とパソコンの距離が近い場合はこちらを使えば電源ケーブルが邪魔にならずに便利だと思います。
http://tabletpcnavi.com/hp-pavilion-15-cc100-20171226/

書込番号:21701100

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:265件

2018/03/24 20:11(1年以上前)

>元祖やっさんさん

お返事ありがとうございます。

画像UPしたつもりでしたが、UPされてなくすいませんw

これもコンセントなんですね^^

なんか、「必ず接地してください」と書いていたので、なんだこれは?と少し焦りました。

ありがとうございました^^

書込番号:21701117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件

2018/03/24 20:15(1年以上前)

>E38A'さん


お返事ありがとうございます。

「必ず接地してください」と書いていたので、初期設定する前にこれをはじめに付けろ!ということかと思ったりしてましたw

雷の起きた時にPCが壊れないようになるコンセントでもあるんですしょうか?

書込番号:21701133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件

2018/03/24 20:21(1年以上前)

>キハ65さん


いつもお世話になっております^^

そうそう、この画像のです。

画像UPしたのに、出てませんでしたすみません。

別の方にも、質問しましたが、冷蔵庫にもついている線みたいなのは雷防止とかですか?

こちらのほうが、線があるので、雷とかきても、PCが損傷しないとかありますでしょうか?

書込番号:21701150

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2018/03/24 20:31(1年以上前)

>>別の方にも、質問しましたが、冷蔵庫にもついている線みたいなのは雷防止とかですか?

>>こちらのほうが、線があるので、雷とかきても、PCが損傷しないとかありますでしょうか?

そうです。アース線です。
アースを取っていなくても、雷でPCが壊れることは先ずないでしょう。
国産のPC(一部例外があるかもしれませんが)やAppleのMacのACアダプターはアース線は、有りません。
また、タブレット、スマホ類のACアダプターもアース線は有りません。

書込番号:21701175

Goodアンサーナイスクチコミ!4


E38A'さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/24 20:39(1年以上前)

接地することで電位差をなくしPCを過電圧から保護するということになりますが
デスクトップパソコンならともかくノートPCの場合現実的には難しいですよね

雷害の多い地域にお住まいとかでしたら根本的な策が不可欠と思います。

昔から言われることですが雷の音が聞こえたらコンセントを抜いてやり過ごす
ことが万全の対策でしょうか?

こちらにも同様にことが書かれてます
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9706-6081

書込番号:21701198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件

2018/03/25 15:18(1年以上前)

>キハ65さん


お返事が遅くなりすいません。

確かに、今使っているソニーのノートパソコンも、雷が鳴ろうと何も不具合は起きませんね。

あまり深く考えなくても今はいいのですね。

ご回答誠にありがとうございました。

書込番号:21703217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件

2018/03/25 15:24(1年以上前)

>E38A'さん


お返事遅くなりすみません。
コメントありがとうございます。

>ノートPCの場合現実的には難しいですよね

そうなんですね。
そこまで雷が鳴る地域ではないです。

昔、そういえば富士通のノートPCを使っていた時は、PCよりもヤフーのルーター?が二回も故障して、
そっちのほうを雷が鳴ったら即電源を抜いてました^^

電源を抜くことを頭の隅にでも置いて、というより、バッテリーのみで使うようにも考えてみます。

色々とありがとうございました^^

書込番号:21703228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件

2018/03/25 15:26(1年以上前)

>E38A'さん
>キハ65さん
>元祖やっさんさん

みなさまありがとうございました。

これで不安なく使うことができました^^

ありがとうございました。

書込番号:21703234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル
HP

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月20日

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング