『イルコ氏とブルガリアへ撮影旅行に行こう!!』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『イルコ氏とブルガリアへ撮影旅行に行こう!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信18

お気に入りに追加

標準

カメラその他

クチコミ投稿数:5758件

イルコ・アレクサンドロフ
ブルガリア人 神戸市在住 33歳
YouTubeで有名な
光の魔術師
ポートレート写真家です。

9月に10日間のブルガリア撮影ツアーを計画しておられる様です。

定員が書いてなかったから、
質問したら
すぐ返答が帰ってきました。

10日間で25〜30万円で
イルコ氏と一緒なら
高くはないと思いました。

書込番号:21703986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:14件

2018/03/25 20:45(1年以上前)


ヨウツベは見たことあります^ ^

すごいのか、すごくないのかわ、まったくわかりませんでした(^◇^;)

書込番号:21703991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2018/03/25 20:59(1年以上前)

では、一緒に行って、もう帰って来ないでください。

書込番号:21704033

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:6923件Goodアンサー獲得:129件

2018/03/25 21:25(1年以上前)

なぞ様

もし行かれましたら、
絵をupくださいマセ!

ps:
海外でのご無理は禁物です。

書込番号:21704124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/25 21:36(1年以上前)

出たー! α構えたゴルゴ53親父\(^o^)/

書込番号:21704159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5758件

2018/03/25 21:55(1年以上前)

狙った獲物は逃がさない

世界が舞台の写真家

ゴルゴフィフティスリーと通り名で
恐れられている

書込番号:21704216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2018/03/25 23:00(1年以上前)

スレ主様って自分大好きだし、オレがオレが的なキャラだと拝見してますが…
こんな団体行動の撮影ツアーなんて一番ストレス感じそうに思いますけど大丈夫なんですか?

だし、イルコ氏もこんな軽いノリで人集めしてどんな仕切りするか分からんが…
何か現地で都合のいいようにパシらされることも覚悟して行く覚悟がないとチト不安ですよね(-_-;)


書込番号:21704428

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/25 23:56(1年以上前)

ゴルゴ13実写版みたい(^^)v


α7無印に銃用ズームスコープを埃まみれシグマレンズのスレみたいに無理やりガムテで貼って欲しい(笑)


書込番号:21704563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22193件Goodアンサー獲得:185件

2018/03/26 09:50(1年以上前)

>SQUALL RETURNSさん

> すごいのか、すごくないのかわ、まったくわかりませんでした(^◇^;)

光の魔術師云々は、わからんけど、頭が良い(スマートな)のは伝わってくるので、レッスンプロには、貴重な人材だと思います。

ロシア人だと思っていたら、ブルガリア人だったんだ(^^;

書込番号:21705104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/03/27 19:08(1年以上前)

私も行きます(*`・ω・)ゞ

書込番号:21708651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:14件

2018/03/27 19:27(1年以上前)


あれこれどれさん ^ ^

ググってみた中で星空ポトレが良いですねー

時間があれば、、あれば、、あれば(^◇^;)
いろいろとみて勉強したいですねー


書込番号:21708697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22193件Goodアンサー獲得:185件

2018/03/27 19:50(1年以上前)

>SQUALL RETURNSさん

彼の説明は、とても、明瞭で、自分でも撮れる気にさせますね(^^;

ただ、当然ながら、(ほとんど?)舞台裏が出てこない感じなので、いざ、やろうとすると大変な気もします。

書込番号:21708751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:14件

2018/03/27 20:11(1年以上前)


>舞台裏が出てこない感じなので、いざ、やろうとすると大変な気もします

あーなるほどー!

そゆとこに気が付かないんですよー


書込番号:21708807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/28 04:00(1年以上前)

私もお願いします♪(´・ω・`)b

書込番号:21709603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22193件Goodアンサー獲得:185件

2018/03/28 07:33(1年以上前)

>SQUALL RETURNSさん

> あーなるほどー!

彼は、あくまでも、光の魔術師(magician)であって、光の魔法使い(wizard)ではないですから(^^;
アベイラブル・ライトで、一体どうやって撮ったのか?、が撮れるのが、光の魔法使い…。

書込番号:21709768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:14件

2018/03/28 07:37(1年以上前)


おは^ ^

じゃわたしのが光の魔法使いだw

書込番号:21709775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/28 08:43(1年以上前)

つうか、脇は絞めるっ!(´・ω・`)b

書込番号:21709902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22193件Goodアンサー獲得:185件

2018/03/28 09:35(1年以上前)

>SQUALL RETURNSさん

> じゃわたしのが光の魔法使いだw

順光で、顔全体が真っ黒、とか?

書込番号:21710028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:14件

2018/03/28 21:17(1年以上前)


あれこれどれさん(^◇^;)

過去の力作観てないやろーww


書込番号:21711423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)