


カメラその他
書込番号:21706516
2点

今の25歳以下は
ヤシカ エレクトロ35での
Wi-Fi でスマホに転送のやり方が
判らないので
コメントが集まらないみたいです。
書込番号:21707082 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

亀爺にとって、エレクトロ35といえば・・・・・・ローソクの火が写る当時エポックメイキングな製品ですが
メーカーもビジネス的にはライカを選択すべきだったような気がします。
https://japanese.engadget.com/2017/10/11/35-digifilm/
書込番号:21707315
1点

杜甫甫さん こんにちは
昨年話題になりましたが シャッターは巻き上げチャージ フィルムのようなカートリッジの入れ替えで 描写を変えるなど面白いカメラですよね
https://japanese.engadget.com/2017/10/11/35-digifilm/
書込番号:21707512
2点

>カートリッジの入れ替えで 描写を変えるなど面白いカメラですよね
そろそろ出荷(4月?)なので楽しみです。2万円程度というのもいいところ。
まあ、クラウドファンディングなので入手できるまで信用できませんが。
書込番号:21707552
1点

こう言うギミックは無くても良いから
シンプルで大きな操作性の良いカメラが有ったらな
と思う
まあ初期のエレクトロ35は大きすぎるかも知れないが
エレクトロ35でも後期型とかキャノネットの後期方(GV)とか
くらいの大きさ
メカは1インチコンデジ(G7XやRX100等)
ベースで単3電池2本が電源
イメージとしてはLX100やX70やX100
だけどハイスペックでは無い
廉価シンプル機
価格は5万円以下(G7XやRX100等とおなじ)くらい
欲しい
書込番号:21707585 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>こう言うギミックは無くても良いからシンプルで大きな操作性の良いカメラが有ったらなと思う
まあ、これはこれであってもいいと思うのですが・・・・
希望を言ってしまえば、digiFILMというからにはどんなフィルムカメラにも装填できて使えるものがあればうれしいです。
一般カメラではなくニコノスに使いたいです。
書込番号:21707630
0点

>杜甫甫さん
〉希望を言ってしまえば、digiFILMというからにはどんなフィルムカメラにも装填できて使えるものがあればうれしいです。
そうですね
例え50枚しか撮れなくても欲しいです
書込番号:21707724
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カメラその他」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/10/01 8:35:55 |
![]() ![]() |
2 | 2025/07/20 15:56:41 |
![]() ![]() |
38 | 2025/10/02 5:56:18 |
![]() ![]() |
10 | 2025/04/25 19:18:57 |
![]() ![]() |
12 | 2025/04/22 16:42:48 |
![]() ![]() |
7 | 2025/03/06 18:43:17 |
![]() ![]() |
7 | 2025/02/21 4:54:41 |
![]() ![]() |
1 | 2025/02/12 21:24:43 |
![]() ![]() |
4 | 2025/02/12 19:29:26 |
![]() ![]() |
21 | 2025/01/25 10:19:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)