『対応が最悪』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『対応が最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信10

お気に入りに追加

標準

対応が最悪

2018/03/27 12:07(1年以上前)


車検・整備

スレ主 sacchiy53さん
クチコミ投稿数:1件

コバック館山に車検の見積り依頼をネットに出ていたフリーダイヤルにTELしました。
電話に出た女性の対応が最悪
見積りをお願いする前に「あっ!こんなところに出してもダメだ」と思い「もういいです。」とすぐ電話を切りました。
不快感だけが残りました。

書込番号:21707948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/27 12:27(1年以上前)

電話対応だけでアカンと悟るとは、何があったのでしょう。
タメ口でもタタかれたのかな?も少し詳しくよろしくメカドック。

書込番号:21707990

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2018/03/27 12:35(1年以上前)

さわやかなお兄さんが出てくれると期待したのに、
意地悪そうなオバサンが出てきたとか?

書込番号:21708010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:5990件Goodアンサー獲得:1973件

2018/03/27 12:44(1年以上前)

電話の応対一つでその店の印象も大きく変わってしまうんですよね。

書込番号:21708029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/03/27 13:45(1年以上前)

コバックではなくコバッカでしたね。次回に幸運を。

書込番号:21708145

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2018/03/27 13:49(1年以上前)

電話に出た女性 : 見積りあるか?

書込番号:21708154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29430件Goodアンサー獲得:1637件

2018/03/27 14:45(1年以上前)

>sacchiy53さん
何がどう悪かったのか
コメントしないと
単なるネガ発言で愚痴でしか無い

と思います




書込番号:21708234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


1stlogicさん
クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:31件

2018/03/27 17:41(1年以上前)

クソ運営はすぐ削除するくせに
こういうのは放置なんだな

書込番号:21708479

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:23件

2018/03/27 20:01(1年以上前)

>sacchiy53さん
電話対応が悪いだけで店名まで書き込むなんて、、、

書込番号:21708779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/03/27 21:18(1年以上前)

内容のない苦情に我々はどう反応すれば良いですか(笑)

このままでは偽計業務妨害してるのと変わらないのでは。

書込番号:21708991

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2018/05/09 21:00(1年以上前)

>sacchiy53さん

どんな対応をされましたか?

具体的に記さないでこんな書き込みだけですと、あなたが問題児にされてしまいます。

具体的にお願いします。

書込番号:21812253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「車検・整備」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)