『これを選択』のクチコミ掲示板

2018年 3月21日 発売

Infinite X 8RC-067JP

「Core i7-8700K」を搭載したゲーミングデスクトップパソコン(空冷)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home ビデオチップ:GeForce GTX 1060 Infinite X 8RC-067JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Infinite X 8RC-067JPの価格比較
  • Infinite X 8RC-067JPのスペック・仕様
  • Infinite X 8RC-067JPのレビュー
  • Infinite X 8RC-067JPのクチコミ
  • Infinite X 8RC-067JPの画像・動画
  • Infinite X 8RC-067JPのピックアップリスト
  • Infinite X 8RC-067JPのオークション

Infinite X 8RC-067JPMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 3月21日

  • Infinite X 8RC-067JPの価格比較
  • Infinite X 8RC-067JPのスペック・仕様
  • Infinite X 8RC-067JPのレビュー
  • Infinite X 8RC-067JPのクチコミ
  • Infinite X 8RC-067JPの画像・動画
  • Infinite X 8RC-067JPのピックアップリスト
  • Infinite X 8RC-067JPのオークション


「Infinite X 8RC-067JP」のクチコミ掲示板に
Infinite X 8RC-067JPを新規書き込みInfinite X 8RC-067JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

これを選択

2018/03/31 08:16(1年以上前)


デスクトップパソコン > MSI > Infinite X 8RC-067JP

クチコミ投稿数:2638件

おはようございます。arkさんにてこのMSIのBTOモデルが気になったです。
Infinite X ってモデルを次期メインパソコンにしょうか考えています。なかなかよいと思いました。
イルミネーションとかすごく綺麗そうです。

書込番号:21717310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4344件Goodアンサー獲得:249件

2018/03/31 08:37(1年以上前)

かっこいいの買われましたね。

届いたら是非画像つきでレビューしてください。

書込番号:21717343

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2638件

2018/03/31 13:28(1年以上前)

まだ購入はしておりません。残念ながら。

書込番号:21717925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2018/04/01 11:26(1年以上前)

これの電源ってブロンズのレベルの電源しかないようで搭載マザーもヒートシンクが貧弱のもようです。ケース自体はよいと思ったのですが中身が残念なもようです。
また検討しようと思います。

書込番号:21720119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MSI > Infinite X 8RC-067JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これを選択 3 2018/04/01 11:26:36

「MSI > Infinite X 8RC-067JP」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

Infinite X 8RC-067JP
MSI

Infinite X 8RC-067JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月21日

Infinite X 8RC-067JPをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング