『eo光のメリットって何?』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『eo光のメリットって何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

eo光のメリットって何?

2018/04/04 15:45(1年以上前)


光ファイバー

スレ主 cocoa1143さん
クチコミ投稿数:2件

関西でもNUROが開始され、料金・サービスにおいてeo光よりNUROの方が優れていると思います。eo光を利用されている方、なぜeo光を利用し続けているのでしょうか?

書込番号:21727416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2018/04/04 18:51(1年以上前)

提供エリアのことは、何も考えないんですね。

書込番号:21727735 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 cocoa1143さん
クチコミ投稿数:2件

2018/04/04 19:04(1年以上前)

ありがとうございます。
関西でもNURO使えない地域は仕方ないですよね。
お聞きしたかったのは、両方選べる環境でのeo光を選ぶメリットです。
分かりづらく、すみませんでした。

書込番号:21727756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2018/04/04 20:36(1年以上前)

eo光を選ぶメリット
・auならパケット割引の恩恵が受けられる
・関電の割引が受けられる
・マイネオとの請求一元化(安くはならない)

そんなところですかね。

書込番号:21727968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/05 07:38(1年以上前)

>cocoa1143さん

>>両方選べる環境でのeo光を選ぶメリットです。

割引あって、ギガコースと電話の契約で2000円で維持可能ってトコです。

>料金・サービスにおいてeo光よりNUROの方が優れていると思います。

そうかな、イオ光が安価で維持可能ですがねぇ。
イオ光での固定回線で有線でも900Mbps、Wi-Fiでも600Mbpsな環境ですし、NUROでの2Gbpsに対応した機器って今だにありません、デスクトップPCでのマザーボードでもギガ止まりなスペックなんで、現状は様子見です。

それに、モバイル機器がauなんでスマバリュ適用もありますし。


優劣って主観に左右されますんで、cocoa1143さん がNUROだってなら誰も止めません。どうぞご随意に。

リヴィングのTV@ソニーの75Z9Dでネットフリックスなどの動画も途切れること無く視聴できてますし、現状はイオ光のギガコースに何ら不満ありませんので、NUROにて

>NURO 光の魅力 最大2Gbpsの超高速光通信

で維持費が月額基本料金:¥4,743(税抜)だと魅力ありません。


家電やデスクトップPCなどのデジ物が、NURO 光での「上り/下り最大10Gbps」に対応してきたら検討してみます。

書込番号:21728888

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)