『10cm幅 12、5cmに印刷できるプリンターを教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『10cm幅 12、5cmに印刷できるプリンターを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ

クチコミ投稿数:25件

10cm幅 12、5cmの小さな袋に印刷できるプリンターを教えてください
プリンターはモノクロでもカラーでも構いません。
よろしくお願いします。

書込番号:21732512

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/04/06 23:08(1年以上前)

何台かのプリンタで10cm×12.5cmの紙を作り試しました(袋じゃないけど)。
L版(89×127ミリ)の写真を印刷出来るプリンタなら紙自体は印刷出来ました。

↓安いのですとこんなのとか。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000091668_K0000409738_K0000904983&pd_ctg=0060

書込番号:21732784

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2018/04/07 06:08(1年以上前)

お早うございます。

背面給紙可能なキヤノンの現行機種ですとマニュアル上ではTS5130、TS6130、TS8130、XK50、XK70は袋状の封筒で幅が55.0〜215.9mm、長さが89.0〜676.0mmの範囲で印刷出来る事が公式に示されています。紙の種類などから全部が全部うまく行くとは限らないでしょうけどね。
http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS5100%20series/JP/UG/ug_i_01_c.html#bg-loading1600_fn-1
http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS6130%20series/JP/UG/ug_i_01_c.html#bg-loading1600_fn-1
http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS8130%20series/JP/UG/ug_i_01_c.html#bg-loading1600_fn-1
http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/XK50%20series/JP/UG/ug_i_01_c.html#bg-loading1600_fn-1
http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/XK70%20series/JP/UG/ug_i_01_c.html#bg-loading1600_fn-1

書込番号:21733193

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2018/04/07 09:53(1年以上前)

おはようございます。
口コミありがとうございます。
土曜日で遅く起きてしまい今チェックさせていただきました。
機種を決め 安いのを購入してみようと思います。
今回は有難うございました。

書込番号:21733598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング