『DAZNアプリ』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

  • IP67等級の防じん耐水性能を備えた、10.1型タブレット。
  • 地デジチューナーを搭載しており、同梱の外付けアンテナを接続することでフルセグ放送、ワンセグ放送を視聴できる。
  • 4面スピーカー設計により、立体サラウンドの音響効果が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

『DAZNアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ315

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

DAZNアプリ

2018/04/08 13:08(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

スレ主 uka018さん
クチコミ投稿数:4件

ご利用してる方に質問ですが。
DAZNアプリ対応しているでしょうか。

書込番号:21736536

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2018/04/08 13:19(1年以上前)

兄弟モデルのdtab d-01Kは、DAZN for docomoに対応しています。

書込番号:21736555

ナイスクチコミ!72


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/04/08 13:41(1年以上前)

>uka018さん

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル と dtab d-01K docomo の比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001016848_J0000025996&pd_ctg=0030

のとおり、上記2機種は、ほとんど同じ仕様で、特に動画性能に影響するCPUが同一なので、
MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル でもDAZNの視聴ができるような気がします。

しかし、確実を期すなら、数千円高いですが、
Huawei 10.1インチ MediaPad M3 Lite 10 wp タブレット ※Wi-Fiモデル 32GB RAM3GB/ROM32GB 6600mAh【日本正規代理店品】
https://www.amazon.co.jp/dp/B077B919QM/
価格: 36,465円

を購入する方が良いです。

dtab d-01Kであれば、Andoroid 8.0へのバージョンアップも予定されています。

ご参考
DAZN for docomo(ダゾーン フォー ドコモ)対応機種
https://www.nttdocomo.co.jp/service/d4d/compatible_model/
(dtab d-01K が対応機種として載っています)

Android 8.0へのバージョンアップ予定製品について
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/pages/171018_00.html
(dtab d-01K がAndroid 8.0へのバージョンアップ予定機種として載っています)

書込番号:21736609

ナイスクチコミ!71


スレ主 uka018さん
クチコミ投稿数:4件

2018/04/08 13:43(1年以上前)

キハ65さんはこの機種をお使いになっての書き込みだと思われませんので
今後 書き込みはおやめください
私の質問と内容が違います

書込番号:21736614

ナイスクチコミ!7


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/04/08 13:53(1年以上前)

>uka018さん

わたしも、本機ユーザではありません。

このスレッドへの書き込みを停止します。

書込番号:21736637

ナイスクチコミ!73


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/04/08 14:30(1年以上前)

誤記だけは訂正しておきます。

dtab d-01K docomoがアマゾン等で購入可能だと勘違いして、以下を記述しましたが、現時点では、アマゾンでは取り扱っていないようですし、しかも、dtab d-01K docomoではなく、MediaPad M3 Lite 10 wp を勧める内容になってしまっているため、以下の記述は取り消します。

>しかし、確実を期すなら、数千円高いですが、
>Huawei 10.1インチ MediaPad M3 Lite 10 wp タブレット ※Wi-Fiモデル 32GB RAM3GB/ROM32GB 6600mAh【日本正規代理店品】
https://www.amazon.co.jp/dp/B077B919QM/
>価格: 36,465円
>を購入する方が良いです。

書込番号:21736701

ナイスクチコミ!68


keiryouさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/08 14:57(1年以上前)

所有者です。DAZN見れます。

書込番号:21736747 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 uka018さん
クチコミ投稿数:4件

2018/04/08 15:45(1年以上前)

>keiryouさん
アプリで見れるんですね。
購入検討したいと思います

書込番号:21736850

ナイスクチコミ!0


keiryouさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/08 15:53(1年以上前)

はい。アプリで見れます。私は毎週JリーグをMediaPad M3 Lite 10 wpで見てます。

書込番号:21736862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:31件

2018/04/08 16:49(1年以上前)

>キハ65さん
>papic0さん

何度も忠告しています。
しかも謝罪すらしない。

お二人とも、もう止めませんか?

書込番号:21736979

ナイスクチコミ!11


スレ主 uka018さん
クチコミ投稿数:4件

2018/04/08 23:36(1年以上前)

>keiryouさん
ありがとうございます
>Hempel's ravensさん
そうですね >キハ65さん・papic0さん
この人たちはただ書き込みをしたいだけでしょう。w

書込番号:21738055

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <1701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング