『鋭意購入検討中です』のクチコミ掲示板

2018年 3月30日 発売

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57D

  • 野菜室を真ん中に、約-7度で凍らせる瞬冷凍室と製氷室も腰の高さに配置するなど、使いやすさが考慮された冷蔵庫。
  • 野菜室は、野菜の大きさや形に合わせ4つのエリア(小物、中物、大物、たて野菜エリア)に分けて整理できるので、見渡しやすく、取り出しやすい。
  • 高断熱の真空断熱材で野菜室を囲むことにより、庫内温度が安定しムダな冷気を抑制でき、野菜室全体がうるおうことで鮮度が長持ちする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.8 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57D の後に発売された製品置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Dと置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Eを比較する

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57E
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57E置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57E

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 2月21日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:572L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Dの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Dのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Dのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Dのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Dの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Dのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Dのオークション

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57D三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2018年 3月30日

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Dの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Dのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Dのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Dのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Dの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Dのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57D

『鋭意購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57D」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Dを新規書き込み置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

鋭意購入検討中です

2018/04/08 18:31(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57D

スレ主 kicochanさん
クチコミ投稿数:242件

今の冷蔵庫が約12年となり、買い替えを検討中です。
野菜室が真ん中にあるのがmustと考えてたところ、この機種が発売となって、本商品を第一候補で考えてますが、発売間もないことから、価格が未だ高止まりなのが悩ましいところです。
いくつか家電量販店を周りましたが、一声税込34万円が目安かなと思ってます。
大型家電ゆえ、ネットでの購入は考えてません。
是非皆さんの情報をお待ちしています。

書込番号:21737217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Dのオーナー置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Dの満足度4

2018/04/10 12:30(1年以上前)

>kicochanさん

こんにちわ。
本製品のレビューに記載した者で先日家電量販店で
税込25万(リサイクル費込)+10年保障(2.7万円?)ぐらいでした。

他店ではkicochanさん仰る通り、お店側が強気になるかもしれませんが、
価格コムの金額もベースに交渉したほうがよいかと思います。

6月末までは以下のキャンペーンもやってるので
購入時期含めて検討されることオススメします。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/reizouko/mx_campaign/


書込番号:21741093

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kicochanさん
クチコミ投稿数:242件

2018/04/10 22:19(1年以上前)

>paopao0716さん
貴重な情報ありがとうございます。
この価格はMX50DXではないですか?
MX57DXでこの値段なら即買いなんですが…

書込番号:21742367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Dのオーナー置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Dの満足度4

2018/04/11 18:11(1年以上前)

>kicochanさん
こんばんわ。
仰る通り、容量違いましたね(・・;)
失礼しました

書込番号:21744088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
庫内の暗さとドア開閉時の音 2 2019/06/03 0:08:40
トラブル 製氷機の大量の結露 4 2019/05/28 14:34:19
MR-MX57Dとの違い 1 2019/03/20 13:29:37
展示品を安価で購入 4 2019/03/11 21:21:19
うさん臭い宣伝文句「AI」が流行っている業界 9 2019/05/23 21:25:12
限定価格で購入しました! 1 2019/01/19 9:35:31
購入しました 0 2019/01/03 21:00:47
初売り 0 2019/01/03 19:48:07
paypayでお得 5 2018/12/13 1:08:17
照明について 6 2018/12/02 20:40:11

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57D」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57D
三菱電機

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月30日

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Dをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング