


RGBのLEDで冷えそうですよ
ぜひあの人のレビュが見たいが (^_^)
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1116122.html
書込番号:21740300
9点


あはははは〜<("0")> おは〜!
見てたのね〜 あなたに推薦のクーラーと思われるが(笑)
私め空冷ではクーラーマスター品では今までハズレなし
性能も良さそうな様子ですが いかがかしら (-_^)
書込番号:21740441
3点

130Wクラスだし作りも全然チャチではなさそうね。
https://www.anandtech.com/show/12280/cooler-master-at-ces-2018-new-masterair-g100m-and-ma410m-masterliquid-ml240-smart-cpu-coolers
ただ、福沢さんが未練なく去られるくらいなら少し考え物かな^^;
書込番号:21740478
3点

おは〜!
あら ちょい気になりだしましたか(笑)
多分この仕様様子ならV8みたいに高くないと思う。
書込番号:21740495
2点

お二方、こんにちは
セカンド用のクーラーにあずさんの紹介のクーラー買いましたが、
TDP70W表記に後から気が付き慌てて返品交換しました。(笑)
店員さんはこれ五月蝿いって仰っていましたが…
開封前で交換出来て助かった(笑)
あずさん、
ただ比べるには余りにもサイズがちがいすぎません?
書込番号:21740875 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


ケースの中に納めるのが勿体ないぐらい存在感有りますね。
大型化している物は別にして、
冷却性能自体はここ数年足踏み状態?と感じるのは気のせい?
クーラーを久々に物色したけど、
常に流通している製品も昔より少ないような…
書込番号:21741086 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>冷却性能自体はここ数年足踏み状態?と感じるのは気のせい?
確かに新たな高冷却高評価のあるものは聞き及んでませんね。
CRYORIG R1 Ultimmate やNEMESIS OR100001 あたりのまま自分の中で止まってます(笑)
まぁどちらもデカデカのクーラーですがね。
いまの薄いCPU基板には振り回さなくても取り付けるだけでも負担かもしれません^^;
背丈も155oくらいまでのが流行ってますし、やや小型化してるのが風潮ですね。
光物も目立ってきました。 これからはデザイン性重視かな。
書込番号:21741123
3点

こんにちワン! お2方
私め簡易水冷派として思う事は
まずスペースを取るし内部点検がしにくい
ホコリが散乱するし(^^;
とーーわっしめの経験上の思いなんだが
冷える 美しい こなれた価格とくれば
クーラーマスター製品だし良いんではないでしょうか (^_^)
>冷えようが冷えまいが5000円なら買います!^^
レビュよろ∠(^_^) しかし冷えんでもいいんかい(笑)
書込番号:21741153
2点

こんばんワン!
おおっ かなりのインパクトですね〜
インテル製のリテールと同じ構造でしょうか、ファンと放熱部が大きい分、そこそこ冷えるかもですね。上部のシェラウドもええです。
>冷えようが冷えまいが5000円なら買います!^^
うんうん、私もそう思う。 7000円近くしそうな予想
書込番号:21742283
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CPUクーラー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/09/10 18:12:23 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/06 13:31:56 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/02 7:18:34 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/02 7:12:15 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/31 10:48:55 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/30 20:52:32 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/30 20:49:24 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/30 8:02:17 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/29 19:39:22 |
![]() ![]() |
12 | 2025/08/30 15:18:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)





