『Windows Live Mailが使えない。』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『Windows Live Mailが使えない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows Live Mailが使えない。

2018/04/10 13:21(1年以上前)


パソコンその他

クチコミ投稿数:707件

Windows Live Mailが使えない、以前はOSをインストールすれば使えたので重宝してました、
最近Windows Live Mailがインストール出来ないので困っています、以前のように使う方法ありますか、
プロバイダーのメ−ルソフト(OCN)を使うことが出来るのですが使え慣れないので使えずらいです、
出来ればWindows Live Mailが使えたいのですが方法ありますか、、宜しくお願い致します。

書込番号:21741201

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/04/10 13:26(1年以上前)

公式でもサポートは終了しているみたいです↓
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4027160/windows-find-and-download-windows-live-mail

書込番号:21741213

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20343件Goodアンサー獲得:3394件

2018/04/10 13:46(1年以上前)

Windows Live Mailは、Windows Essentials 2012とかに含まれます。
マイクロソフトでサポートが終了し、ダウンロードも出来なくなりました。
もし古いインストールCDとかお持ちなら、そこからインストールは出来るかも知れません。

使われてるOSは何ですか。
対応はWindows8までで、Windows10には対応してません。

書込番号:21741243

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2018/04/10 15:56(1年以上前)

うちはサブ機では使っていますよ。もちろんWindows10です。
たしかGmailがサポートしなくなってからはメイン機では使わなくなりましたが。

DL先を知りたいのですか?

書込番号:21741442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:707件

2018/04/10 18:03(1年以上前)

JTB48 さん、ひまJIN さん、あずたろう さん、
皆さんご親切にレス有難うございます、
あずたろう さん、
>DL先を知りたいのですか?、
教えて下さい、宜しくお願い致します。

書込番号:21741644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2018/04/10 18:55(1年以上前)

https://www.ikt-s.com/windows10_wlm2012_install/

こちらからどうぞ

書込番号:21741747

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:707件

2018/05/03 17:59(1年以上前)

あずたろう さん、レス有難うございます、
インストール出来ました、感謝します、ありがとうございました。

書込番号:21797206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)