


いや〜これはやった記憶が懐かしいような。
https://gigazine.net/news/20180411-myst-25th-anniversary-collection/
https://www.youtube.com/watch?v=IL4mfS_d2U0
書込番号:21745223
6点

49ドル(約5200円)以上の出資でゲットできるアーキヴィストコースは、
シリーズ全7作品が2018年8月頃にダウンロード可能とか
Windows機でやった記憶があるが それが可能なら
私めこれはGetしますね (^_^)
書込番号:21745248
2点

こんにちは、
MYSTは残念ながら自分はやったことがないですが、
サターン版が未開封で押し入れに有ったような記憶も、定かではないです。(笑)
ぜひオリさんゲーム初?レビューを。(^_^;
日本語になっているのかな?
昔の脱出物?ゲームは「夢見館の物語」や「Dの食卓」が記憶に残っていますが…(笑)
同系統かな?
書込番号:21745778 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんばんワン!
>ぜひオリさんゲーム初?レビューを。(^_^;
>日本語になっているのかな?
Windows対応なら必ずやりますよ (^_^)
以前のは日本語だったような記憶が
>ゲームは「夢見館の物語」や「Dの食卓」が記憶に残っていますが…(笑)
いや〜知りまへんね(笑)
書込番号:21747121
2点

未体験ゾーン(笑)
初作出た時に興味は持ちましたけども当時のハイエンド機じゃないとマトモに動かなかったんじゃなかったかな?小僧で金有りませんでしたし買えなかった記憶がありますね。
ですのでタイトルを見ても遊びたい気持ちよりイソップ物語の酸っぱい葡萄に出てくる狐の気持ちになってしまいます(笑)
私は断然ミストよりDOOM!でしたね。
PCゲーに手を出す年齢が遅かったのでDOOM1は売ってませんでした。2のPC98版からでしたね。
あと主目的は大航海時代1とルナティックドーン1とパワードール1の3作品、これだけで幾夜完徹したか。
書込番号:21765886 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

お〜す!
>ハイエンド機じゃないとマトモに動かなかったんじゃなかったかな?
Win3.1でも使えたと思う。
非力なマシンでも動いたような記憶があるが (^_^)
>大航海時代1とルナティックドーン1とパワードール1の3作品、これだけで幾夜完徹したか。
あはははは〜 <("0")>
そんなんは知りまへんね(笑)
しかし ま〜いろいろやってはりますわw ほんと
かないまへん(^^;
書込番号:21765906
1点

いや〜 発見です。
今日物置整理で見つけましたよ (*^o^*) 貴重品
ただし当時のでありますのでWindows3.1用でありました(笑)
日本語で説明書あり。
見たくもないファイルマネージャーの顔も見てしまったよ。
Quick Timeも必要なの やばいですねそれは
我が家のオリエントブルー記念館に展示しときました (^_^)
書込番号:21773675
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCゲーム ソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/02/22 22:42:13 |
![]() ![]() |
2 | 2025/02/05 16:10:22 |
![]() ![]() |
0 | 2024/12/19 18:21:37 |
![]() ![]() |
1 | 2024/12/10 17:54:08 |
![]() ![]() |
2 | 2024/11/28 23:11:38 |
![]() ![]() |
1 | 2024/11/01 16:03:33 |
![]() ![]() |
0 | 2024/08/29 14:33:13 |
![]() ![]() |
0 | 2024/05/05 19:37:09 |
![]() ![]() |
1 | 2024/03/15 3:38:36 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/22 11:16:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
