


先日ファミリー引越しセンターで引越ししました。繁忙期の中、作業員の方には一生懸命やっていただき、現場としてはスムーズに完了したと思います。
作業員間での汚い言葉遣いや私も気付けなかった積み残し、前の現場の作業関係で予定通りにいかない時間のロス等はありましたが、繁忙期なので仕方ないかな、と許容範囲ではありました。
しかし、荷解きが終わってダンボール回収の段階でフリーダイヤルに電話したら、「お客様の契約ではダンボール回収はしていません」と。
作業員の方々に「1回だけなら回収に来れるので電話ください」と言われたから電話したのに…
"作業員が何と言っても見積書に記載ありますよ。そちらは遠くて行けないので無理です、資源ごみで出してください"と事務の女性。事務的な"申し訳ございません"ばかりで迷惑そうにされました。
埒があかないと思ったのか、責任者の男性に変わられ、"そんなにごねるならそちらで引越しがあるときに行きますよ、何ヶ月先になるかわわかりませんが。この電話長引かせてもしょうがないし、決着つけないと。"と言われました。責任者としてお詫びの言葉もなく。"お詫びは女性の者が散々していたのに、譲らないのそちらでしょう。"ですって。呆れて言葉も出ないし、この方に責任者の資格ないと思います。繁忙期で忙しい中遠い引越しやってやった、と思っているのかもしれませんが、こちらもその分安くない料金払ってます。何様でしょうか。でもきっと、この責任者の方の態度がそのまま会社としてのスタンスなんでしょうね。
いくら安くてももう二度と利用したくありません。
書込番号:21753778 スマートフォンサイトからの書き込み
7点


「引っ越し業者」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/09/04 14:44:30 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/29 16:45:02 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/06 11:31:39 |
![]() ![]() |
3 | 2025/07/24 12:05:30 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/14 6:24:56 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/13 18:25:51 |
![]() ![]() |
0 | 2025/06/05 19:22:03 |
![]() ![]() |
0 | 2025/06/01 15:43:06 |
![]() ![]() |
0 | 2025/05/30 21:12:04 |
![]() ![]() |
0 | 2025/05/29 23:48:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(引っ越し)
クチコミ掲示板 ご利用案内