


Amazon Master Goldカードを持ってまが、別にVISAが欲しいのです。どこかオススメはありませんか?
保険はAmazonカードで大体賄えますしポイント管理とか面倒なので、極力シンプルに運用出来る物がいいです。
・保障やポイント還元は並でいい。
・年会費無料(簡単な条件で無料になる物でも可)
・普段使い用なので、特定の店(イオンとかAmazonとか)に特化してなくても良い。
こんな条件で考えると安定感で「三井住友VISAクラシック」か、優待狙いで「エポス」か、ぐらいしか思いつきません…。
他に何かオススメのカードがあったら教えて下さい。
書込番号:21758864
1点

ビックカメラスイカはどうですか?
年一回利用で無料ですし、スイカのオートチャージやモバイルSuica対応なので持っていてもデメリットありませんし。
書込番号:21758868
0点

>9832312eさん
ご回答ありがとうございます。
Suicaも考えましたが、地方在住なのでSuicaの恩恵にあずかる機会が少なそうで…。
ビックカメラは数か月に1度行くぐらいですが、年一利用で無料に出来るのはいいですね。
書込番号:21758899
2点

VISA限定でというのなら
JACCS の REXカードなどはどうでしょう、年会費無料で還元率もまずまずで人気のカードの一つです。
書込番号:21759205
2点

スレ主の生活環境が分からないので、良さそうなカードを何点か見繕いました。
・REXカード
還元率が高いので主に毎月の固定費や保険の支払などに。
・P-oneカード
ポイントの管理が面倒と思うのならコレで。
・YahooJAPANカード
地方でもTポイント提携店はありますから、Tカード系のクレカが1枚有れば便利かと。
ナナコのチャージも出来るので税金の支払にも対応可。
マイカー所有ならエネオスの支払にも。
・オリコカード
Amazon以外のネット通販用として。
・楽天カード
地方ならEdyの方が普及しているので、電子マネー用としても活用出来る。
・ビックカメラSuicaカード
地方だとコンビニや大手チェーン店の支払でしかSuicaの使い道は有りませんが、
Suica圏に行く時や電車に乗る時に交通系のカードが有ると便利です。
・携帯のキャリアカード
3社ともVISA有り。
書込番号:21759914
1点

よく行くコンビニのカード(ファミマTカードは初期設定がリボ払いになってるので注意)とか、オリコのTプラスカードなどはいかがでしょうか?
あとUNICEFカードとか、社会貢献してますアピールにオススメです。
書込番号:21760115 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

よろしくお願い致します(^^)
書込番号:21790047 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

三井住友VISAクラシックカードAがおススメです。長く使えます。
書込番号:21790056 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「クレジットカード」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/09/22 19:21:07 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/23 15:28:39 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/21 8:43:56 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/18 22:25:41 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/19 17:17:43 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/21 12:37:24 |
![]() ![]() |
19 | 2025/09/18 17:17:01 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/17 20:41:14 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/18 17:19:13 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/17 20:28:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(クレジットカード)